« Facebookから2016/12/16〜2016/12/27 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年12月30日 (金)

よいお年をお迎えください♪

昨日、ぐつぐつと煮えていくお鍋を囲みながら、
今年の振り返り会をしました。
楽しかった〜\(^o^)/

仕事もプライベートもアクティブに過ごせて、
色んな経験ができて、
最高の友達と楽しい時間をいっぱい過ごせて、
私ってこんなに体力あったっけ?って、
不思議に思うぐらい元気で…
本当に今年は凄かったなぁ。
密度の濃い1年でした。

当たり前じゃないってわかってるから、
どう考えても感謝しかないです。
みなさんにありがとうございました(*^_^*)
っと言いたい今日でした。

もうすぐ2016年も終わりますね。
どんな年でしたか?
みなさんお元気で、よいお年をお迎えください♪

|

« Facebookから2016/12/16〜2016/12/27 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

りえさん、
今年は大変お世話になりました。
FBの繋がりもうれしかったです。

モーツァルトさんにも感謝をしないとね(^_-)-☆

来年もりえさんにとって素晴らしい1年になりますように。
よいお年をお迎えください!

投稿: たろ | 2016年12月31日 (土) 08時14分

たろさん

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございます。
すっかりこちらのブログは、お休み状態になってきましたが、
Facebookで繋がれてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(^O^)/

投稿: りえ | 2016年12月31日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/64696018

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎えください♪:

« Facebookから2016/12/16〜2016/12/27 | トップページ | 新年のご挨拶 »