« 会いに来てね | トップページ | 11月のイラストは »

2015年10月23日 (金)

ありがとうございました

『香里丘高校美術部 9•10•11期 OB•OG展個展』
『くぼりえ絵画展 vol.2』
無事終了いたしました(^_^)

至らないことばかりでしたが、
みなさまとお目にかかれて、
とっても嬉しかったです。
来られなかったみなさまも、
あたたかいメッセージ、
ありがとうございました♪

一昨日の搬出作業に引き続き、昨日は、
残りの荷物を取り行ったりしていました。
今、いっぱいのお花や沢山のプレゼントに
埋もれながら、メッセージノートを読んだり
事務的ないろいろなことをしています。
まだバタバタしてます。

原画を見ていただいたり、直接お話しできる
機会をずっと持てずにいましたが、
美術部や友達や家族、他にもいろいろと
助けてくださる方がいらっしゃって、
今回、20年ぶりに個展ができました。

大勢の方に作品を見ていただけて、
出会い再会がいっぱいあって、
作品からいろんなことを感じていただけて
本当にやってよかったな〜って
思ってます(*^_^*)

今回、新聞に載ったことで友達や
知り合い以外の方も大勢来てくださって、
大変驚いております。

「これからも描き続けてくださいね」っと
みなさんに言っていただいた言葉を励みに、
これからも描き続けていくことができたら
幸せです。

今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

またお会いしましょう( ^_^)/~~~

|

« 会いに来てね | トップページ | 11月のイラストは »

コメント

りえさん、お早うございます。
ご無沙汰しています。
絵画展、ご成功おめでとうございます。
案内を頂いて、その葉書を大事に置いていたのですが、嵐のような(?)忙しさに埋没して、ハッと気がついたときは最終日の翌日でした。
「ガガーン!」と、葉書を持ったまま座り込んでしまいました。
自分のバカさ加減がほとほと嫌になります。

でも、たくさんの方々がいらして、大成功だったので、本当に良かったです。会場の様子も目に浮かぶようです。
これからも無理をしないで描き続けてください。
また機会があれば、今度こそ。

投稿: モーツアルト | 2015年10月30日 (金) 06時50分

モーツアルトさん
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
絵画展は、想像以上のお客様にご来場いただけて、
本当に嬉しかったです。
モーツアルトさんが気がついたときが
最終日の翌日というのが、本当に残念です。
でも、これからも制作は続けていきますので、
見ていただける機会を作れるように、
またがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: くぼりえ | 2015年11月 1日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/62533084

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 会いに来てね | トップページ | 11月のイラストは »