« いよいよスタートします | トップページ | 記事が載っています »

2015年10月16日 (金)

ギャラリー内では・・・

私がギャラリーに行けない時間は、
物販コーナーでグッズの販売はできませんが、
ピンク色の通販のお知らせチラシを置いてます。
ご自由にお持ち帰りください(^O^)/

それから、
絵本の原画の下に絵本があります。
絵本を出版してくださる出版社さんを探しに
東京で出版社まわりをしていた頃に
持ち歩いていた自分で製本した手作り絵本や、
その後に出版された本、
韓国で出版されている本です。

出版前、出版後の絵本には、
描き直したページや、カットされた絵、お国柄、
それぞれ違があるので、
ぜひ、手にとって見比べてみてくださいね♪

明日(17日)の朝日新聞さんの朝刊に
個展の記事が掲載されることになりました。
大阪版です。
ネットでも見られるかもしれません。
ドキドキ(≧∇≦)

Img_1669

|

« いよいよスタートします | トップページ | 記事が載っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/62488404

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー内では・・・:

« いよいよスタートします | トップページ | 記事が載っています »