« くぼりえ絵画展vol.2はじまってます | トップページ | 会いに来てね »

2015年10月20日 (火)

あと2日間です

みなさんアメブロやFacebookに
沢山嬉しいコメントや投稿、
ありがとうございます!
嬉しすぎます♡
読ませていただいてます(^○^)
返信に手が回らなくて遅くなって本当にすみません。
必ず後日、お返事しますので、
どうか許してください(^人^:)

連日、信じられないぐらいの大勢のお客様が
来てくださって、メッセージコーナーの
ピンクのポストが満杯になったので、
新しい物に取り替えました(≧∇≦)
みなさん、ノートかメモ帳に
メッセージを書いてくださいね♪
個展終了後に読むのを楽しみにしています。

私は、動けないなので、
見かけたら、ぜひ声をかけに来てください。

12118910_702257663207825_8179842629

今日も15時からギャラリーにいます。
今日は、98歳になった祖母も
チラッと見に来てくれる予定です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« くぼりえ絵画展vol.2はじまってます | トップページ | 会いに来てね »

コメント

嬉しい悲鳴ですね~
早いうちに行ってヨカッタわ
大人気のりえちゃんに会うことができて本当に良かった
お話も出来たしね
あれから心を入れ替えて少しずつ何かしら作ってます
おばあさまの作品もパワーを貰いました
今でも沢山の作品を掃除しながらとかご飯を作りながらとかでも
何度も思い出しています
イイ芸術の秋になりました
本当にありがとうございました
また観ることができますように

投稿: komaneko* | 2015年10月20日 (火) 11時37分

komaneko*さん
お目にかかることができて、とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
遠いところお越しくださいまして、ありがとうございました。
なんだか想像以上にバタバタしてしまって、あんまりお話しもできず、
申し訳ありませんでした。
個展中に祖母宛にいただいたメッセージは、
ニコニコしながら読んでいましたよ(^○^)
一緒に展示できて、それを祖母にも
みなさんにも見ていただけて、本当によかったです(*^_^*)
19日から1週間、祖母は大阪に滞在していて、
昨日、無事に名古屋に帰っていきました。
「りえちゃんは、私の友達。」って言ってくれました(≧∇≦)
昨日は、笑顔でバイバイして、
今日から、また普段通りメル友に戻りました〜♪
ものづくりは、楽しくてやめられませんね。
komaneko*さんも楽しんでくださいね♪

投稿: くぼりえ | 2015年10月27日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/62513160

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日間です:

« くぼりえ絵画展vol.2はじまってます | トップページ | 会いに来てね »