« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | 3月のイラストは »

2015年2月 9日 (月)

冬眠中〜♪

今日は,めちゃくちゃ寒いですね〜。
冬眠生活は、まあまあ順調にこもってますhouse
今年こそ、風邪ひきたくないから、
あれ飲んだり、あれ食べたり、
毎日あらゆることをやってますhappy02rock
寒い寒いbearingって言うのも飽きてきました。あぁ〜。

Facebookからダイジェストで
ちょっとだけアップしておきま〜す。
だいぶカットしてますが、1月から今日までの、
くぼりえは、こんな感じ〜♪
Twitterも復活してますheart02


1月1日
昨日の午後、急に牡丹雪が降り出して、
あっという間に積もりました(@_@)
私の部屋のバルコニーと夜の庭の木。

201511_2_5 201511


1月2日
昨日降った雪が夕方にやっととけたのに、
今また雪が降ってきて道路が真っ白(@_@)
なのに、アイスが食べたいという不思議…。

201512


2月1日
冬眠生活にも、毎日「寒い!」って言うのも
飽きてしまい、「宇宙兄弟」を読んでみようかな〜?
なんて思ってます。iPad miniでね。


2月1日
昨年の12月に入ってから、私のiPhone(SoftBank)に
メールをくださった方で、返信が無いよ〜!…って方、
いらっしゃいますか?
私、大体その日のうちに返信をするので、
もし無ければ、何かがおかしいんです(T ^ T)
iPhone壊れたのかな〜?(@_@)


1月12日
成人のみなさん、おめでとうございます♪
昨日、絵の資料を探していたら、
偶然、成人式の日の写真が出てきました!
びっくり(@_@) 懐かしすぎる!
市民会館前で友達とワイワイ撮った写真ね♪
もう、うん年も経ったなんて信じられない。
みんな、どうしてるかな〜〜?


1月13日
これが新年から私の新しい相棒になった
サブ機のMacBook Proですo(^▽^)o

2015113


1月15日
SMAって書いてるよね?ね?ね?w(°o°)w
CK-2127107」とか
「速筋トロポニン活性化剤」って、なんだ?
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ24HE6_U4A221C1EAF000/

http://www.astellas.com/jp/corporate/news/detail/---ck-2127107--.html


1月16日
「くぼりえホームページ」が、
スマホ対応になりました\(^o^)/


1月24日
特殊なマウスをメインパソコンに
つないでみました!
この白いマウスが、スイッチを接続できる
ように改造されたものです。

2015114


1月26日
カフェとか行きたいけど、
Mac持って行ってカフェで仕事する、とか、
なんとなく憧れるけど、インフルエンザが怖すぎて
カフェ行くのに命かけられないから(笑)
アトリエをカフェにしてしまえ!
という発想です(*^_^*)このCDいいよ♪

2015126


1月27日
昨年末に作ってもらったスイッチに
カバーを作ってみました。
靴下を履かせてみただけですが(笑)
どうですか?(^○^)

2015127


1月29日
2016年度のカレンダーの企画が
今、出来上がりました〜。やったー\(^o^)/
すごくいいのができそうです〜♪


2月3日
厄除けまんじゅう、
今年は、なんとか、ありつけました〜〜。

201523


2月4日
ぽんぽこりんに太ったメジロが
今日も我が家の庭を陣取ってます∧( 'Θ' )∧

201524


2月6日
いい感じになれます。
1人のリラックスタイムに、
いかがですか?(。´▽`) 〜♪
ネットでもiTunesのインターナショナルラジオでも
アプリでも聴けます♪

JAZZRADIO.com - Smooth jazz
http://www.jazzradio.com/smoothjazz

JAZZRADIO.com - Café Paris
http://www.jazzradio.com/pariscafe

あと、お気に入りは、
JAZZ.FM91 ^ Oscar Peterson Channel
JAZZ.FM91 ^ The Grooveyard
JAZZ.FM91 ^ Listen Live
JAZZ.FM91 ^ High Standards
Hawaiian 105
HawaiianRainbow.com
Hawaii.FM

|

« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | 3月のイラストは »

コメント

おはようございます

お元気そうでなによりです

MacBook Proの
ピンクのカバーがいい感じです。

昨日は全国的にかなり冷え込んだようです。
体調崩さないようにしてくださいね

投稿: くるたんパパ | 2015年2月10日 (火) 05時45分

くるたんパパさん
今日が祝日だということを、今朝、気づくという、
ピンボケ気味の、くぼりえですhappy02
日々、イラストの制作はしてるんですが、
あまり曜日に関係ない仕事なので、
締め切り日だけを目指してまっしぐらで、つい(笑)
MacBook Proのピンクのカバーは、
アップルストアのオンラインショップで買いました。
MacBook Pro、2台持ちになったので、
色分けしてみましたscissors
お水取りが終わるまでは、外出は、ドクターストップなので、
もうちょっと冬眠してますhouse
くるたんパパさんも、くれぐれもお元気でいてくださいhappy01

投稿: くぼりえ | 2015年2月11日 (水) 23時31分

りえさんこんにちは。お久しぶりです。
やっと風邪が治ったかと思ったら、今度は胃腸ではなく、もっと本格的な風邪をひいてしまったようです。うちの奥さんからうつったかもしれません。

日差しが大部暖かくなって、春を感じます。でも、風は結構冷たいですよね。本格的な春はまだ少し間があるようです。でも、もうそこまで来ていますからりえさんの冬眠もそろそろ終盤にかかっていると思います。寒いのにもいい加減飽きてきましたからね。
近くの神社の梅がきれいに咲き出して、ぷーんと良い香りもして何だか嬉しくなってしまいます。
あとちょっと頑張ってください。

投稿: モーツアルト | 2015年2月27日 (金) 11時51分

モーツアルトさん
今、胃腸炎多いみたいですねcoldsweats01
冬の疲れや冷えで免疫力が落ちがちなのかもしれません。
お大事になさってください。
だんだん暖かくなってきましたねsun
早く外の出たいのですが、
雨が降ったり寒い日に無理をしてはいけないと思って、
穏やかな日が来るのを待っているところですchick
今年、うちの梅の盆栽は、咲く気がないみたいですdown

投稿: くぼりえ | 2015年2月28日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/61109668

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中〜♪:

« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | 3月のイラストは »