« ブログお休み中のFacebookから・3月〜12月 | トップページ | 2月のカレンダーのイラストは »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますnote
本年もよろしくお願いしますhappy01

お正月いかがお過ごしすか〜?
私のお正月は、平日と一緒〜sadっといった感じで、
どこも行かないし、来客の予定もないので、
いたって普通の予定ですscissors
すでに冬ごもり生活に入っていますから、
部屋の中でコツコツとできることを
楽しんでやれたらな〜と思っています。
こう見えてジッとしているのが苦手です、
動けないけど(笑)
春までず〜っと家にいますから、
とにかく、ず〜〜っといますので、
訪問者大歓迎foot
それから、今年は、20年ぶりの個展を10月に予定しています。
わ〜いupup
仕事と平行して、その準備も頑張っていけたらと思います。
「くぼりえが個展やるらしいよ!」と口コミで
広めていただけると嬉しいです。

今年も1月のカレンダーのイラストから
ブログを始めさせていただきます。
今年も毎月1日にアップしますので、
また覗きにきてくださいね〜eye
このブログ更新は、たまにしかできませんが、
Facebookは、毎日更新中で、Twitterも再開しました。
リニューアルしたばかりのHPも見てくださいね〜。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kuborie/

それでは、みなさんにとって素晴らしい年になることを
心から願っておりますtulip
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04


1月のイラストは、大阪市中央公会堂/大阪府です。


2015_1s


かけがえのない日々。前だけを見つめ進むよ…。

2015年度イオン化粧品オリジナルカレンダー「日本スケッチ紀行」
絵:くぼりえ
透明水彩、ペン

|

« ブログお休み中のFacebookから・3月〜12月 | トップページ | 2月のカレンダーのイラストは »

コメント

明けましておめでとうございます

個展開催、おめでとうございます
神奈川からできる限りの応援をしますね

ブログでお知らせしてもいいのであれば、
是非紹介しますね。

りえさんの頑張りを見習って
僕も頑張ります

本年もよろしくお願い申し上げます

投稿: くるたんパパ | 2015年1月 1日 (木) 03時43分

あけましておめでとうございます
毎月のイラストとても楽しみにしています
1月は建物なんだ~!
りえちゃんが描くとレトロな公会堂がこうなるんですね
素敵☆

いつもバタバタしているのに元旦はヒマだったので
切り干し大根に挑戦してみました
大阪も寒波がきてるから成功するかもしれません
2日はいつもの福袋を!
今回は凄い競争率でした
来年もこんなことして過ごせるといいなぁ
としみじみ~

投稿: komaneko* | 2015年1月 2日 (金) 14時39分

くるたんパパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
個展、また日にちが近づいて来たら詳細をお知らせしますので、
ガンガンPRをお願いしますsign03 ありがとうございますhappy01
Macのアクセシビリティー機能は、本当に凄いですね。
Assistive Touchとかスイッチコントロールとか、
無いと生きていけないほどですlovely
新しいMacがもうすぐ届きます。
そしたら、ヨセミテデビューしますscissors
楽しみnote


komaneko*さん
あけましておめでとうございます。
きゃあhappy02 お久しぶりですsign03 嬉しいheart01heart01heart01
はい、今年は、風景画なんです。
新しいテーマ、新しい描き方に挑戦してみましたart
切り干し大根、私の好物ですwink がんばって〜。
福袋ゲットは、できましたか?
Apple Storeオンラインの初売りセール、
今年は、まさかの、なし?wobbly
お知らせメールが来ないんです。
円安のせい?shock 私の初ショッピングは、不発ですbomb
今年もよろしくお願いします。

投稿: りえ | 2015年1月 2日 (金) 18時47分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もステキなカレンダーが出来ましたね。今年は今までと少し変わって風景画。これもすごくステキです。毎月楽しみにしています。
それと、今年は10月の個展なんですね。大変だと思いますが、心から成功を祈っています。そして、とても楽しみにしています。

投稿: モーツアルト | 2015年1月 3日 (土) 00時38分

モーツアルトさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回は、今までと違って風景画にしました。
ステキと言っていただけて、よかった〜。
今年もたくさん絵が描けるように頑張りたいと思います。
個展、1人でも多くの方に見ていただきたいです。
ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。

投稿: りえ | 2015年1月10日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/60899094

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ブログお休み中のFacebookから・3月〜12月 | トップページ | 2月のカレンダーのイラストは »