« 山茶花 | トップページ | スマホのロック »

2014年2月 9日 (日)

会いたい〜(*^◯^*)

朝シャンしてみた〜bar
夜中、フィギュアスケート見てたから、
朝寝坊して、もうお昼になってましたけど(笑)

昨日、友達と乾杯したスパークリングワインの残り。
ノンアルですscissors

201429s

幼なじみの2人とプチ同窓会&新年会をしましたhappy01happy02lovely
高校は、3人とも違う高校に行ったんですけど、
私が持っている保育所から高校までの卒業アルバムを見ながら、
(共通の友達が大勢写っているし)
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 言いながら、
あんなことや、こんなことを話して…楽しすぎた(笑)
幼い頃からの友達は、久しぶりに会っても、
パッと当時の空気に戻れるし、素でいられるから、
楽しいですね〜note

この間、中学校の少人数の同窓会があったらしいbeer
私も行きたかったな〜heart02

今年は、小学校の6年1組の同窓会をしようという話しになっていて、
今、消息をつかむことから準備が始まってます。
もう随分経っているから簡単にはいかないだろうな〜telephone
今日、当時の名簿を、掘り出しましたbookpencil
同じクラスだったって人、見てますか〜?
連絡待ってま〜すnote

高校のクラスの同窓会は、ん〜、皆無ね〜wobbly
引っ越したし、あんまり外にも出られないから、
ばったり誰かと会うこともないし〜crying
もしかして、私を見かけても、隠れてるとか〜?(笑)
あ、昨年、井上先生には偶然会えましたけどねhappy01
みんな元気かな〜???
みんな、今、どこで、何してるのかな〜?

|

« 山茶花 | トップページ | スマホのロック »

コメント

同窓会、僕も去年の暮れから同窓会づいています。
十年振り位の大学院の同窓会やら、誕生日の飲み会での30年振り位の出会いや、春頃には、すでに二つの同窓会から声が掛かっています。今年はうれしい同窓会ラッシュのようですhappy01

りえさんの楽しそうなひと時が目に浮かぶようで、こちらまで楽しくなってきますhappy01

投稿: モーツアルト | 2014年2月 9日 (日) 21時52分

モーツアルトさん
そんなに同窓会が〜?いいですね〜happy01
数々の同窓会を網羅できるように、
日頃のトレーニングを頑張ってくださいscissors
まだ半分ぐらいの連絡先しか分からず、
全員と連絡をとるのは、なかなか厳しい状況ですsweat01
約30年のブランクは大きいな〜と感じていますcoldsweats02

投稿: くぼりえ | 2014年2月 9日 (日) 22時21分

おはようございます。

同窓会はいいものです。

30年ぶりでも、あっという間に
打ち解けてしまいますからね。

1人でも多く連絡できるといいですね

投稿: くるたんパパ | 2014年2月10日 (月) 05時30分

くるたんパパさん
同窓会って、不思議な空間だと思いましたhappy01
出会った頃は、子供だったから分からなかったことも今では分かったり、
みんな、おっちゃん&おばちゃんになって、
ええ感じに図々しくなってるから、何でも話せるように変貌してて、
細かいことや気にしてたことなんて、案外ど〜でもよくなってたりhappy02
みんな大人になって、ビックリするほど進化してました(笑)
去年の同窓会では、夜中になってくると酔いも回って
カミングアウトしたりしてたらしいですbleah
何もかも笑って話せるから、時間って凄いですね。
私は、その時間まで持たないから、残念でしたけどねhappy02
今度は、夜中から参加しようかな〜とか、色々考えてしまいます(笑)

投稿: くぼりえ | 2014年2月10日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/59100435

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい〜(*^◯^*):

« 山茶花 | トップページ | スマホのロック »