« 2等賞です | トップページ | 3月のイラスト »

2014年2月25日 (火)

地元〜♪

日曜日に、父が運動がてら自転車で枚方大橋まで行って
撮った写真ですcamera

20142232s

今は、枚方の端っこに引っ越しましたが、
以前、この近くに住んでいましたhouse

この川は、琵琶湖から大阪湾へ流れる淀川。

短大時代は、よく通学の為に渡ってましたcardash
尋常じゃない渋滞で苦労しましたよwobbly
それで、学校の近くで部屋を借りたほど。
今も混むのかな?この橋coldsweats01
MD聴きながらの通学、懐かしいなぁnote
MDって、もう売ってないですよね?
学生の頃は、CD借りてMDにダビングして楽しんでいましたmusic
最近は、MD聴いてないな〜。
この取り残された大切な思い出のMD達は、
どうすれば、いいんだろう???
聴いてみたいけど・・・

こちらは、河川敷には、昔は無かった円形ステージcamera

2014223s

いまだに、行ったことないな〜coldsweats01
いいところなの〜?

|

« 2等賞です | トップページ | 3月のイラスト »

コメント

おはようございます

MDはあっという間に
なくなりましたねぇ

でも我が家にもMDがたくさん残っています
MDデッキとMDウォークマンがあるけど、最近は聴いていません

やっぱり音が悪いというのが致命的でしたね

河川敷の円形ステージ
ここで演奏したら気持ちよさそう

投稿: くるたんパパ | 2014年2月26日 (水) 05時34分

僕もここはよく車で通りますが、降りたことはないです。
マラソンコースとかもあってなかなか良い所みたいですよ。

MD懐かしいなーsign01
MDプレーヤーは持っているけど、何年も聞いたことがないなー。動くんやろかsign02
何だか聞いてみたくなりました。

投稿: モーツアルト | 2014年2月26日 (水) 23時33分

くるたんパパさん
こんなに見事に消えてなくなるとは、
思ってもみませんでしたcoldsweats02
聴きづらいわ、捨てづらいわで、
どうしたもんか…って感じですよねsweat01
河川敷の円形ステージ、
活用されているのかサッパリわからないです。
たぶん周りには何もないし(笑)


モーツアルトさん
河川敷は、走るのには良いようになってるみたいですねhappy01
血液の循環と同じで、電化製品もたまに使わないとダメらしいですよ。
まさか、販売しなくなるとはねぇ・・・
時代の流れが速すぎますcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2014年3月 1日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/59197113

この記事へのトラックバック一覧です: 地元〜♪:

« 2等賞です | トップページ | 3月のイラスト »