« 2014年もよろしくお願いします | トップページ | 広島と鹿児島、行ったり来たり »

2014年1月 3日 (金)

お正月

みなさん、お正月を楽しんでますか?
お正月疲れしてませんか?
大丈夫ですか?

私のお正月は、平日と同じ感じで、
特に何もなく平穏すぎるくらい平穏。
これでも、一応、順調で〜すhappy01

年末に壊れて開かなくなってカーテンは、
そのまま年を越し、昨日からこんな感じで、
開くようになってましたsign03shock

201413

くくりつけてる(笑)見覚えあるボトルに。
ちょっと笑えるっsmile
でも、早く新しいのを買わないとsweat01

正月早々、地味すぎる内容で、
すみませんcoldsweats01

Apple Storeの初売りで、
iPad mini Retinaをポチりましたhappy02
初売りって、ちょっとお買い得でしたよmoneybag
届くの楽しみ〜note

|

« 2014年もよろしくお願いします | トップページ | 広島と鹿児島、行ったり来たり »

コメント

OH!
iPad mini Retinaを購入しましたかぁ

僕もあたらしもの好きなので予約して発売日に
手に入れました。

初代のiPadと比べると全然別物ですね。
画面はキレイだし、何より軽いのがいいです。

保護シートを買うのであれば、
絶対ガラスがいいですよ。
画面がキレイだし、指紋もまったくつきませんから。
是非検討してみてください。

投稿: くるたんパパ | 2014年1月 4日 (土) 06時21分

くるたんパパさん
前々から気になっていたんですhappy01
ついに買ってしまいましたscissors
Appleのカバーを一緒に買ったんですが、
カバーは、表だけで裏は無いんですねcoldsweats01
裏が傷だらけにならないように、
何かパカッとはめるものを買わなくてはsweat01
保護シートも買おうかどうしようか悩んで、
まだ買ってないんです。
オススメのガラスは、ありますか?

投稿: くぼりえ | 2014年1月 4日 (土) 15時54分

初売りといえば福袋
ってコトで毎年恒例のメリーチョコとユーハイムを!
ネットでネコ雑貨の福袋も買いました

iPad mini Retinaですか
いろいろ凄いですね
やっとスマホにしたトコで日々勉強です
かなり乗り遅れ…ヤレヤレ

投稿: komaneko* | 2014年1月 4日 (土) 20時38分

僕は、飲んで、食べての、暴飲暴食の三が日でした。しかし、よく飲んだなーcoldsweats01
お陰で、体重がdespair。まあ、正月は仕方ないかな。
iPad mini Retinaって、普通のiPad miniと違うのですか?
僕はネクサス7を使ってますが、これも、すごく快適ですよ。もう離せません。軽いし、本も読めるし、タブレットってすごく重宝します。

投稿: モーツアルト | 2014年1月 4日 (土) 23時02分

komaneko*さん
わ〜sign01 お買い物三昧だ〜moneybag いいですね〜happy02
雑貨、いいな〜note
聞いただけでもワクワクする、雑貨ってheart04
スマホは、読書には、あまり向いてないので、
読書用に買いました。いっぱい読むぞ〜book お〜sign01happy01rock


モーツアルトさん
飲んで、食べて、暴飲暴食ができるなんて、
健康な証拠です。お正月ぐらいいいじゃないですかlovelygoodbeer
Retinaディスプレイっていうのは、画面が格段に綺麗なんですよshineeye
ネクサス7やKindleとも迷ったんですが、
やっぱり使い慣れてるApple製品にしましたapple
やっぱりタブレットって読書に丁度良いサイズですよねflair
いっぱい本が読みたくて買ってみましたbookhappy01good

投稿: くぼりえ | 2014年1月 4日 (土) 23時25分

お正月気分を戻すのは大変ですね。
私の場合は寒いのでぬくぬくにしておせちと金粉酒をまったりと飲むのが恒例ですが
なんせ今年はじゃじゃ馬お嬢がおりますのでとにかく手の届くところに置けないのが大変でした
iPad mini Retina良いですね。私はまだiphone5買ったばかりなので使いこなしてからかな(笑)

投稿: YUKO | 2014年1月 5日 (日) 19時14分

YUKOちゃん
おせちと金粉酒って、ちゃんとお正月してるねんな〜bottleshine
じゃじゃ馬お嬢、一家のアイドルだもんね〜。可愛かっただろうな〜heart04
我が家は、冷めたもんで、お正月らしいことは、ほとんどしてないよ。
iPad miniは、慣れたOSとはいえ、初期設定を自分好みの設定に変えて、
軌道に乗るまでが面倒ね。やっと使えそうなところまで、こぎ着けたわhappy01

投稿: くぼりえ | 2014年1月 6日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/58877780

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 2014年もよろしくお願いします | トップページ | 広島と鹿児島、行ったり来たり »