« 1年間ありがとうございました | トップページ | お正月 »

2014年1月 1日 (水)

2014年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますsun
本年もよろしくお願いしますhappy01
楽しいお正月をすごされていますか〜?note

今年も1月のカレンダーのイラストから
ブログを始めさせていただきますart

一般には発売されていませんが、
イラストを描かせていただいて今年で10年になる
イオン化粧品さんのオリジナルカレンダー。

今年も毎月1日にアップしますので、
ご覧いただけると嬉しいです。

1月のイラストは・・・ハボタン。

2014_1s

小さくても
無限の世界を
感じるのです。

2014年度イオン化粧品オリジナルカレンダー「花の愛」
絵:くぼりえ
透明水彩、万年筆

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | お正月 »

コメント

あけましておめでとうございます

毎冬葉牡丹を買ってます
1年育てて踊り葉牡丹になっているのもありますよ
今冬は緑の葉牡丹が新しいみたいです
りえちゃん先を読む目がありますね

10年もカレンダーの絵を描き続けているのですね
素晴らしい~!
継続は力ですね
小さい頃「飽き性だ!」と言われました
できるだけ継続するよう心がけていますが
趣味は多すぎてもう一杯一杯です~

投稿: komaneko* | 2014年1月 1日 (水) 22時13分

りえさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハボタンですね。めでたい植物です。
今年も、お互い、無事に過ごしたいものです。
今日は、伏見稲荷に初詣に行って来ました。途中、パラパラと雨が降ってきましたが、すぐに止んで良かったです。

投稿: モーツアルト | 2014年1月 1日 (水) 22時51分

あけまして
おめでとうございます

かわいいイラストからスタートですね

消費税の値上がり、
アジア各国との外交問題など
将来が不安になるようなことばかりですが、
前向きに生きていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

投稿: くるたんパパ | 2014年1月 2日 (木) 09時01分

komaneko*さん
あけましておめでとうございますsun
葉牡丹にも流行があるんですか〜?
ご近所のお花屋さんが味方ですから、
お花屋さんのおかげかなhappy01scissors
こんなに長くカレンダーを描かせていただけるなんて、
本当にありがたいことですshine
子供の頃から色んな事に手を出しているから、
私も飽き症の部類の入るかも(笑)
一番長く続いてるのが絵ですart
趣味が多すぎて一杯一杯なんですか?(笑)
暇で暇で何か楽しい事ないかな〜?なんて、
言っているより、ずっと素敵な日々だと思います。
2014年も頑張ってくださいrock


モーツアルトさん
あけましておめでとうございますsun
伏見稲荷に行かれたんですか〜?
華やかだったでしょうねnote
伏見稲荷、最近行ってないから春に行ってみようかな〜。
我が家の初詣は、まだです。私は留守番ですが、
おみくじを買ってきてもらうのが楽しみですribbon


くるたんパパさん
あけましておめでとうございますsun
盛岡に行ってらっしゃるんですねbus
楽しいお正月を過ごされている事と思いますbottlefishrestaurant
世の中は、悪いニュースで溢れていますが、
ここは、いつもノーテンキな事しか書いていませんので、
気楽に覗いていただけると嬉しいです(笑)
こちらこそよろしくお願いしますheart04

投稿: くぼりえ | 2014年1月 2日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/58863560

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もよろしくお願いします:

« 1年間ありがとうございました | トップページ | お正月 »