« 1日1つ | トップページ | あたた〜(−_−#) »

2013年12月14日 (土)

まだ冬眠するわけにはいかないので

久しぶりに外出してみたら、さぶい、さぶいtyphoon
まだ冬眠するわけにはいかないので、
これシュッシュッして、行ってきました。
画材屋さん、その他、諸々・・・。


20131214

北風ぴ〜ぷ〜が凄いね〜bearing
スーパーで魚を買う予定をすっ飛ばして、
(さらに冷蔵エリアに近づく勇気なくてsweat02)、
途中でコストコに寄るのもやめて、
もう、さぶ過ぎて、帰ってきた〜dash
さぶい〜sign03sign03sign03

でも、たこ焼きだけは、食べたわsmile


201312142

お箸で、つかめないほど柔らかくトロトロrestaurant
それが、私の理想のたこ焼きheart04
やっぱり、できたては、最高ね〜note

帰宅後、「めぐりズム 蒸気の温熱シート」
買ってみたから貼ったよscissors
あったけぇ〜〜〜lovely
しあわせ〜〜〜〜〜〜〜note

|

« 1日1つ | トップページ | あたた〜(−_−#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/58754580

この記事へのトラックバック一覧です: まだ冬眠するわけにはいかないので:

« 1日1つ | トップページ | あたた〜(−_−#) »