« はじまった〜 | トップページ | 2014年もよろしくお願いします »

2013年12月31日 (火)

1年間ありがとうございました

クリスマスは、楽しかったですか?xmas
年末年始は、いかがお過ごしでしすか?happy01

私は・・・冬眠生活に入ったら自宅でのんびりかなhouse

久しぶりに趣味のデジタル一眼レフカメラの登場ですcamera

20131231s

(EOS Kiss X3)

これ、いただきものの白いポインセチアpresent
花言葉は、祝福ribbon
白いポインセチアなんて珍しいですよね~!
ポインセチアの花は、
この真ん中の緑のつぼ形のつぶつぶの部分なんだそうです。
中には透明な蜜が詰まっていたよeye
面白いhappy02

2013年ももう少しで終わってしまいますね〜sign01
みなさん、1年間お疲れ様でした。
それから、ブログを見てくださって、
本当にありがとうございましたheart04
来年もよろしくお願いしますnote
それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいshine

|

« はじまった〜 | トップページ | 2014年もよろしくお願いします »

コメント

きれいな写真ですね

また来年も楽しい記事を
楽しみにしています

よいお年をお迎えください

盛岡からでした*\(^o^)/*

投稿: くるたんパパ | 2013年12月31日 (火) 19時26分

白いポインセチア、珍しい!!
花も綺麗だけど、やっぱりカメラのセンスがいいなー。違うなー!!

今年もいろいろあったけど、何とか無事に過ごせました。感謝、感謝です。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をsign03

投稿: モーツアルト | 2013年12月31日 (火) 23時26分

外は寒いですが、白いポインセチアが
柔らかく暖かそうに感じる所が
さすが、りえさんの腕前ですねhappy02

明けましておめでとうございます。
執筆に明け暮れている間に2013年が
急ぎ足で去ってしまったと言う感じですが
無事に過ごせて私も感謝です。
今年が良い年になるよう祈りつつ先ほど自身の
HPの更新をした所です。
りえさんにとって良き1年となりますようにhappy01

投稿: ゆず | 2014年1月 1日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/58855250

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました:

« はじまった〜 | トップページ | 2014年もよろしくお願いします »