« 行きたいです | トップページ | 冒険 »

2013年7月20日 (土)

あれ?涼しい?

今朝は、涼しくて冷房しませんでした。
今月に入ってから、
24時間ずっと冷房しっぱなしだったぐらい猛暑だったので、
一瞬、あれsign02っと思いました。

室温27℃で、湿度もなくカラッとしてると、
物凄く涼しく感じるものなんですね〜flair

ここんとこ、朝から30℃超えるのが当たり前だったけど、
27℃ぐらいが普通よね?今までが異常なのよね?

でも、天気が良かったので、
午後からは、また冷房したんですけど・・・coldsweats01

エアコンさん、午前中だけでも休めて、
ホッとしてただろうな〜happy01

今、また冷房してくれてますsweat01
よく働くわ〜、うちのエアコンさん。
お疲れちゃんhappy02

|

« 行きたいです | トップページ | 冒険 »

コメント

昨晩は我が家もエアコンなしで
ぐっすり眠れました。

エアコンをかけないと
朝の寝起きも爽やかです

投稿: くるたんパパ | 2013年7月21日 (日) 06時08分

クーラーは苦手なのであまり使いませんが
職場は別です
駅から20分歩くので汗が~~~
松田翔太さんのCMの汗拭きシート最高です
すっごく気持ちイイですよ
この歳になると男女の区別より涼でっせ!

投稿: komaneko* | 2013年7月21日 (日) 12時28分

ホントに金、土と涼しかったですね。
金曜日のギターのレッスンの反省会の後、クーラーの効いたベーカリーを出てもあまり暑く感じませんでした。いつもこの位だといいのですが、なかなかですね。昨日はすごく暑かったしね。
クーラーもたまに休ませないといけないかもしれませんね。
でも、無理は禁物ですよ。

投稿: モーツアルト | 2013年7月22日 (月) 11時57分

くるたんパパさん
一瞬涼しかったのに、
また35℃の日が戻ってきちゃいましたbearing
しかも、湿気が多くて蒸し暑いsweat01
梅雨みたいですsnail いやや〜annoy


komaneko*さん
5分でも汗が出てくるのに20分歩いたら、
凄いでしょうね。ご苦労様ですsweat02
あの、真っ黒い人が宣伝してるシート?tveyeflair
買ってみようかな・・・ミントの香りじゃなければ良いけどsweat01
私は、ビオレさらさらパウダーシートとシーブリーズです。


モーツアルトさん
また猛暑が戻ってきちゃいましたねsweat01
反省会は、あのベーカリーですね?名前が変わったbread
緑が多いから気持ち良さそうclovercafe
我が家は、また、エアコンフル稼働ですgawk
蒸し暑い〜spa

投稿: くぼりえ | 2013年7月22日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/57831127

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?涼しい?:

« 行きたいです | トップページ | 冒険 »