« 6月のイラストは | トップページ | 雑貨屋さんで・・・ »

2013年6月 2日 (日)

シュッシュ〜!

シーブリーズ デオ&ウォーターの新しく出たアイスタイプ、
使ってみた

201362s

サラサラしてスースーする(笑)

シトラスシャーベットにしたけど、
無香料あったらいいのにな〜。

っと思って、またお店に行ったら

色んな種類があって、
テスターを全部クンクンかいで、
また買っちゃった えへへ

2013620s

この夏、使い切れるのかな?(笑)

他にも色々あって、これでも悩んで絞ったんです
みんなイイ香り〜

シュッシュして、扇風機あたると、
めちゃ涼しい〜 キャー


|

« 6月のイラストは | トップページ | 雑貨屋さんで・・・ »

コメント

すごい気持ちよさそう
暑い時って最高ですよね。
シュッと一吹き、良い香りと涼しい風。
さらっと気持ちいいだろうなー。

投稿: モーツアルト | 2013年6月 3日 (月) 22時00分

モーツアルトさん
気分転換にもなりますし、いいですよ
日替わりで楽しんでいます
今週も暑くなりそうですね

投稿: くぼりえ | 2013年6月 4日 (火) 14時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シュッシュ〜!:

« 6月のイラストは | トップページ | 雑貨屋さんで・・・ »