« 4月のイラストは | トップページ | あぁ、暑ぅ〜! »

2013年4月 3日 (水)

お花見?

家から車で約10分。
近所の穴場の公園に桜を見に行ったんですけど、
着いて数分後に雨が(*0*;)☆ギャーッ!

持っていったグラソービタミンウォーターの
ブラックチェリー、優雅に飲みたかったのになぁcoldsweats01

速攻、退散dashdashdash

ほぼ満開っぽく見えましたが、
よく見ると5〜7分咲きの木もあったので、
また、リベンジするわhappy02
咲いたばかりで、全然散っていなかったし、
まだまだ楽しめそうですcherryblossom

201342

長崎産のイチゴ。
昨日立ち寄ったスーパーで買いましたmoneybag
見たことないぐらい、小粒eyeflair
今朝、食べてみたら、、、
甘〜い、味が濃い〜lovelygoodshine
ミルクいらんわ!
何かめっちゃ元気でた〜note

201343

今日は、全国的にお天気大荒れらしいので、
みなさんくれぐれもお気をつけて〜sign01

|

« 4月のイラストは | トップページ | あぁ、暑ぅ〜! »

コメント

残念でしたね。
でも、まだまだ大丈夫だと思います。またリベンジしてくださいね。東京の方はすっかり散っているようですが、何故か大阪はまだまだ咲いていますね。不思議だなー。
ゆっくり楽しんで下さい。

投稿: モーツアルト | 2013年4月 3日 (水) 23時22分

いつもの公園ですね
今日(4日)は暖かいし絶好のお花見日和ですよ~
友人は桜の花が運よく拾えたら塩漬けにして
桜茶にして楽しむとのこと
やってみたいなぁ

長崎産のイチゴですか
私は今季ハズレばっかなので
今度買ってみます
イチゴは赤いのより凹凸があるのが美味しいらしい
(種がくぼんでいて実がプクプクしてるカンジ)
それでもイマイチでしたけど…

投稿: komaneko* | 2013年4月 4日 (木) 11時15分

モーツアルトさん
せっかく咲きそろったばかりなのに、
明日散っちゃうと思うと切ないですcherryblossomcherryblossomcherryblossomsweat01
とほほ〜weep


komaneko*さん
ピンポン大正解で〜すbell
え、拾って塩漬けに?すごい〜japanesetea
桜って、無農薬なのかな〜?
たまたまかも知れませんが、イチゴ凄く美味しかったです。
確か、雲仙だったと思います。JA長崎と書いてありましたpresent
先月、何処のかは分かりませんが、あんまり赤くないのを食べたら、
甘くて、意外でしたhappy02
種がくぼんでるか、今度から、観察してみますsearch

投稿: くぼりえ | 2013年4月 5日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/57095955

この記事へのトラックバック一覧です: お花見?:

« 4月のイラストは | トップページ | あぁ、暑ぅ〜! »