« お花見? | トップページ | 次から次へと・・・ »

2013年4月 5日 (金)

あぁ、暑ぅ〜!

今日は、昨日に引き続き、暖かくて26℃でしたsun
午後からは、もう暑くて部屋の温度計を見たら、28℃sign01
クーラーつけようか迷ったけれど、窓や戸を少し開けて、
靴下を脱いで絵を描いていましたart
春を通り越して夏でしたよ〜happy02 あぁ、暑ぅ〜sun

半開きのモモイロタンポポは、翌日、無事に開きまして、
こんな感じで、機嫌良く咲いていますhappy01
(昨日のcamera

2013442

他のつぼみは、なかなか咲かなくて、
今日やっと2つ目が開き始めましたbud1
今まで、寒かったからかなぁ?なかなかですね〜coldsweats01

昨日は、薄曇りでしたが、
関西では、桜が咲いてから、初めての20℃越えということで、
午後からビタミンウォーターのドラゴンフルーツを持って、
お花見のリベンジを果たしてきましたhappy02
本当にポカポカ陽気heart04
近くの竹林からは、ウグイスのいい声〜notechick

201344

せっかく満開になったばかりなのにcherryblossomcherryblossomcherryblossom
明日、爆弾低気圧(台風並みらしいです)が来るなんてtyphoon
よりによって、なんで、こんな時にdowndown

我が家の庭のチューリップも心配で、
つんじゃいましたgawk

201345

明日は、台風並みの警戒をして、
不要不急の外出は控えたほうがいいそうですcoldsweats02
くれぐれもお気をつけくださいthundertyphoonrain

|

« お花見? | トップページ | 次から次へと・・・ »

コメント

お花見のリベンジが出来て良かったですね。
今日が最後の見頃のようですね。明日は大荒れということで、大変なことです。何もこんな時にsign02と思うのですが、こればっかりはどうしようもないですよね。
桜も結構持った方ですよね。寒かったからかな?
今日は暑くて初夏のようでした。まったく、良い季節はとても、とても短いです。

投稿: モーツアルト | 2013年4月 6日 (土) 00時02分

お花見よかったですね
私もお花見しながらウグイスの声を楽しみましたよ~♪

ピンクのタンポポなんて可愛いんでしょう
チューリップもとても綺麗ですね
上手に育てる才能があるのです、きっと!
うちは姫りんごの花が咲いています
バラ科なので綺麗ですよ
実が生ってくれたら更にGoodなんだがなぁ…

投稿: komaneko* | 2013年4月 6日 (土) 22時29分

モーツアルトさん
この辺りは、大阪市内よりも寒いせいか、
桜が咲いたばかりでしっかりしていたようで、
爆弾低気圧にやられず残ってますcherryblossomshine
まだ、お花見できますsmilescissors もういいですけど(笑)


komaneko*さん
ウグイスって誰かに教わったわけでもないのに、
みんな同じメロディで鳴くから不思議なんですよね〜。
他の鳥もそうですけどchick
モモイロタンポポは、難しくなかったですよ。
種は失敗したけど、苗さえ買えばbudhappy01scissors
姫りんごsign03 今が花の咲く時期なんですかapple
実が生ったらいいですね〜lovely
フラワーアレンジメントになってるやつしか見たことないな〜eye

投稿: くぼりえ | 2013年4月 8日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/57112791

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、暑ぅ〜!:

« お花見? | トップページ | 次から次へと・・・ »