« ん!?(・_・;?これが、あれかな? | トップページ | あとびしさり »

2013年3月15日 (金)

お元気ですか?

名古屋の親戚が来ていたりして、
なかかなブログの更新まで手が回りませんでしたcoldsweats01
お元気ですか?
つい先日、22℃で暑いぐらいだと思ったら、
今日の朝は、0℃だし、気温の差が凄いですねupdown

名古屋&岐阜土産もらったよ〜。
さるぼぼ、かわええnote

Img_1785

さっそく『ふたごさるぼぼ人形焼』を開けてみました!

20133153n

おや?みんな、ひとりっこ?eye
一人一人が箱の中で整列してた(笑)
ふたごさるぼぼの意味が、わかんないhappy02

『うみぁーっ手羽先』も食べました。
めちゃ柔らかジューシーで美味しかった〜good
また買ってきて〜(^^)/~~~

それから、久々に回転寿司、行ってきた〜sign03
いつもの100円の所とは違うお店に行ったら、
ネタが大きくてビックリhappy02
こんな大きいウニを見たの初めてです(笑)

20133151n


明日、16日(土)15時からの、
関西テレビ『新・ミナミの帝王 』に西尾浩行くんが出演しますtv

http://tv.yahoo.co.jp/program/68443702/

関西のみの放送らしいです。お時間のある方は、ぜひ〜happy01
明日、楽しみですscissors

|

« ん!?(・_・;?これが、あれかな? | トップページ | あとびしさり »

コメント

『新・ミナミの帝王 』これから見ます~!!

投稿: komaneko* | 2013年3月16日 (土) 14時59分

凄いデカイウニですね。
三陸生まれの僕でも
こんな大きいウニネタのは初めてかもhappy02

投稿: くるたんパパ | 2013年3月17日 (日) 06時02分

りえさん、お久しぶりです。
病気していたのかな?とか思って心配していました。良かったです。

人形焼きや手羽も美味しそうですが、この寿司、すごいですね。
トロと、でかウニ、ぼたんエビ。もうたまりませんsign03

僕も明後日、うちの奥さんのおごりで、百円じゃない回転寿司に行きマス。楽しみですよhappy01
ウニ食べよーっとsign03

西尾君、活躍していますね。良かったです。

投稿: モーツアルト | 2013年3月17日 (日) 22時18分

komaneko*さん
私、まだ見る時間が無くって、まだハードディスクの中です。
早く見たい〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


くるたんパパさん
普通は、もっと小さくて何粒か乗ってる感じなのに、
1粒でご飯が見えないって、ちょっと笑っちゃいましたhappy02


モーツアルトさん
明後日、お寿司ですかlovely 堪能して来てくださいshine
おごりってのが、またいいですねgood
西尾くん、今年は立て続けにもう3回もご出演tv
本当に嬉しいことです。頑張れ〜〜〜sign03happy02rock

投稿: くぼりえ | 2013年3月18日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56959447

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか?:

« ん!?(・_・;?これが、あれかな? | トップページ | あとびしさり »