« インドの近くよね? | トップページ | JAZZ時々CINEMA »

2013年3月22日 (金)

久しぶりの遠出♪

ウェスティンホテル大阪に行ってきました
今日は、寒くないし過ごしやすかったですよ
桜、咲いてるかな〜?っと思いましたが、ほぼ咲いていません
関東がもう満開っていうのが信じられないぐらい、
大阪は、まだです
でも、つぼみは、パンパン。来週には、咲きそうです〜

外には、出ませんでしたが、
ウェスティンのお庭に一瞬出ました
人面魚がいたよ(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

20133222

お庭から見えるお隣りの梅田スカイビル
やっぱりカッコいい デカい

20133223

中華料理のランチコースをいただきました

2013322

「ふかひれの姿煮込み 黒トリュフ風味」
これ、め〜〜〜ちゃくちゃ美味しかったです

盆と正月がいっぺんにやってきた感じ
こんな豪勢なランチ、お腹がビックリするわ〜
フカヒレなんて、いつ食べたのか思い出せないぐらい久しぶり。
かかっていた黒トリュフのスープ?がめちゃくちゃ美味しかった〜

当分は、お茶漬けです


|

« インドの近くよね? | トップページ | JAZZ時々CINEMA »

コメント

平日のホテルのレストランは
女性のお客さんで賑やかですよね。

値段もディナーと比較すれば割安だしね。

>ふかひれの姿煮込み 黒トリュフ風味

めちゃくちゃ美味しそうですね
黒トリュフ風味ってことはトリュフではないのかな?

投稿: くるたんパパ | 2013年3月23日 (土) 05時33分

くるたんパパさん
1週間ぐらい前に予約を取ったのですが、
今週は、この日しか空席が無くて、あとは、満席でした
去年は、飛び込みで行ったら、2時まで待ってと言われて、
諦めて帰ってきたんです いつも流行っています
昔は、予約無くても食べられたんですけど、
ミシュランの星がついてから、混むようになったのかも
黒トリュフ風味って「風味」ってどういう意味?って思いますよね(笑)
超みじん切りの黒トリュフが入ってましたよ。
それで全体にグレーになってました。つぶつぶが見えたので 
でも、私、トリュフの味をよく知らないので、
定かではありませんが(笑)
きっと、あのつぶつぶが黒トリュフ、、、かな??

投稿: くぼりえ | 2013年3月23日 (土) 11時17分

たまには豪華なホテルのランチも良いですよね。
そう言えば、しばらく行ってないなー。
フカヒレかー!!
最後に食べたの、いつだったかな?

投稿: モーツアルト | 2013年3月23日 (土) 22時08分

モーツアルトさん
特別な日だったので、
豪勢なランチとなりました。
丁寧に作られた料理は、
どれも美味しかったです。
前にもここで食べことがあって、
その時も美味しかったです。
ここ好きです

投稿: くぼりえ | 2013年3月24日 (日) 17時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの遠出♪:

« インドの近くよね? | トップページ | JAZZ時々CINEMA »