« だれの家になるのかな〜? | トップページ | 朝から晩まで »

2013年2月23日 (土)

iTunesラジオ

iTunesラジオは、聴いたりしますか?

お気に入りは、
「HawaiianRainbow.com」「Hawaiian 105」「JAZZ.FM91」note
最初は、アプリで見つけたんですけど、
最近は、iTunesラジオやWebからPCで再生して、
Bluetoothで部屋のスピーカーに飛ばして聴いてますpcsign04notes

チャンネルあり過ぎて迷うよね〜lovely

音楽のアプリでは、AccuRadioも好きheart04

チューリップ、もう開きすぎちゃって、可愛くも何ともないです(笑)
絵にはならなくなったけど、まだまだ綺麗だから写真撮ってみました。
違う花みたいhappy02

20132172s

(EOS kiss X3camera

|

« だれの家になるのかな〜? | トップページ | 朝から晩まで »

コメント

iTunesにラジオもあるんですか?知らなかったな!!
僕はラジコを聞いています。カーオーディオではFMもよく聞きます。結構ラジオ派です。最近の曲とかもラジオで知ることが多いです。ラジオは必需品です。

チューリップ、もうこんなに開いてしまったんですね。外はとても寒いのに部屋の中だと、やっぱり違うんですね。

投稿: モーツアルト | 2013年2月24日 (日) 00時39分

iTunesのラジオはホントチャンネル数が多くて迷ってしまいますね。
僕はiTunes以外のインターネットラジオを聴くことが多いです。
iPodtouchのアプリで県内のローカルなラジオを聴いたり、
故郷岩手の番組なんかも聴きますよ。

チューリップ、春は近い!
って感じですね

投稿: くるたんパパ | 2013年2月24日 (日) 08時13分

モーツアルトさん
世界中の放送が聞けますhappy01
数えたことはいですが、
たぶん数千単位のチャンネルがあるので、
ありすぎて、迷いますcoldsweats01
アメリカやカナダ、イギリスのものをよく聞いてますmusic
ラジコやらじるらじるも聞いたりしますよ〜note
さむ〜い廊下に置くといい具合に閉じてくれましたtulip
今は、玄関に飾っていて、まだ綺麗ですgood
廊下に出た時に一瞬だけ見えます。
寒いからジッとは見られませんけど(笑)


くるたんパパさん
iTunes以外のインターネットラジオは、
ラジコやらじるらじるを聞いたりしてますheart04
岩手県の放送も聞けるんですね〜flair
海外のインターネットラジオも開拓したいのですが、
どうやったら安全なものを見つけられるのか、
よく分からなくて、、、まだあんまり挑戦できていませんdanger
探せば、いっぱいありそうhappy02

投稿: くぼりえ | 2013年2月25日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56822605

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesラジオ:

« だれの家になるのかな〜? | トップページ | 朝から晩まで »