« 相棒です(=´∀`)人(´∀`=) | トップページ | 冬の醍醐味 »

2013年1月 9日 (水)

めぇー、でたーーー!

先日もらったモモイロタンポポの栽培セット、

1月4日に付属の魔法の土に種をまいたんです。

2013192

そしたら、昨日、
めぇ、出たーーーーーbudshine
ヤッターーーーーhappy02
これリビングで日向ぼっこさせてるところsun

2013193
そして、今日は、のびてたーーーーーlovely
1日で、すっごいのびたよ、めぇーbudshineshineshine
きゃわいすぎるーーーheart04

2013191
そして私は、模様替えが完成しつつあるアトリエで、
快適な創作活動中ですart
今は、ある企業様の販売促進用グッズに使われる、
イラストを描いていますhappy01pencilshine
頑張りま〜〜〜すrock

休憩タイムに久しぶりにムーミンのティーポットで
お茶を飲みましたよcafe やっぱり楽しい、これ〜note

2013190

頂き物のアッサムティーをいれてみました。
やっぱり東京から届いたお茶は、
オシャレな味がするね〜note
そんな気がする〜〜〜〜〜smile

|

« 相棒です(=´∀`)人(´∀`=) | トップページ | 冬の醍醐味 »

コメント

ホントだ!
芽がニョキニョキ出てきている
成長が早いですね。

ムーミンのティーカップとティーポットは
三段重ねなんですね。

倒してヤケドしないようにねwink

投稿: くるたんパパ | 2013年1月10日 (木) 05時22分

可愛い芽がでましたね~
発芽すると一気に成長しますね
りえちゃんの愛情がタップリだから
可愛い花を咲かせてくれそうです

うちでは必要に迫られてネコ草の種を蒔きましたが…
なかなか発芽しません(いつものコトですが)
待っているコがいるんだけどなぁ~

販促グッズどんなんでしょう
出来上がりが見たいなぁ♪

投稿: komaneko* | 2013年1月10日 (木) 10時06分

モモイロタンポポ、芽が出るのが早いですね。メデタシ、メデタシ。正月早々縁起がいいですねー。
早く花が咲いて欲しいですね。

アッサムティーってどんな味なかのかな?

投稿: モーツアルト | 2013年1月10日 (木) 23時36分

くるたんパパ さん
芽が出るのかなー?っと思っていましたが、
見事な芽が出て嬉しいですbudshine
ムーミンのティーカップとティーポット、
そう言われてみれば、三段重ねの一番上が重いから、
危ないですねdanger 気をつけますcoldsweats01good


komaneko*さん
プレッシャーかけますねー(笑)
花が咲くまで、まだ長い道のりだから、
頑張らなくっちゃーhappy02rock
ネコ草ですかーsign01
そう言えば友達も種をまいたって言ってましたflair
待っている子がいるから早く青々と茂ってくれるといいですねbud
グッズは、出来上がったら、ぜひ見てくださいねeye


モーツアルトさん
ピンク色のタンポポが咲いてくれると嬉しいんですけどねーhappy01heart04
アッサムは、濃いめで甘みのある味で、
ミルクティーにするのに向いている紅茶ですcafe
ストレートで飲んでみたんですが、渋みも少なくて、
美味しい紅茶でしたよscissors

投稿: くぼりえ | 2013年1月12日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56506610

この記事へのトラックバック一覧です: めぇー、でたーーー!:

« 相棒です(=´∀`)人(´∀`=) | トップページ | 冬の醍醐味 »