« 種をまきました | トップページ | めぇー、でたーーー! »

2013年1月 6日 (日)

相棒です(=´∀`)人(´∀`=)

下絵の下絵の下絵は、いつも万年筆pen
下絵の下絵は、いつもシャーペンで描いていました。
(ちなみに下絵は、製図用ペン。
本番のラインは万年筆です。何のこっちゃですよね?笑)
最近、使ってなかった鉛筆ですが、
昨年、画材屋さんに行った時、
芯ホルダーがたまたま目にとまって買ってみましたshine
芯だけ削ればいいから使いやすそうだなーと思ってflair
芯は、一番慣れているステッドラーとユニの4Bpencil
さっき芯をセットしてみました。
どうなんだろう…使いやすいかな?
今年の私の相棒ですhappy01
201316
(EOS kiss X3camerashine)

|

« 種をまきました | トップページ | めぇー、でたーーー! »

コメント

今年も、使いやすい良いペンで、ステキな作品をたくさん描いてください。とても楽しみにしています。
僕が最近気に入っているペンは、「レターペン、cocoiro」という、細い、きれいなデザインの筆ペンです。ハガキには絶対に欠かせません。何だか字が上手になったような気がします。

投稿: モーツアルト | 2013年1月 6日 (日) 23時12分

使いやすくて、自分に合った筆記用具ってありますよね。
りえさんのお気に入りは、これなんですね。

下絵の下絵の下絵は万年筆なんですね。
意外でしたthink

投稿: くるたんパパ | 2013年1月 7日 (月) 05時45分

使い勝手の良い道具との出会いって本当に嬉しいものですheart02
りえさんの今年の相棒と新しい素敵な作品を生み出して下さいねscissors
今日から私も執筆再開ですpen
皆様に喜んで頂けるようなイラスト作りの為
年末から色々と温めて来たアイディアを只今
組み立て中ですconfident

投稿: ゆず | 2013年1月 7日 (月) 16時12分

モーツアルトさん
使ってみないとわからないもので2つとも使い心地が違うんですpencil
びっくりしましたhappy02
レターペン、cocoiro、今度、文房具売り場に行った時に
チェックしてみますねshine
筆ペンで手紙なんてオシャレですねloveletterhappy01good


くるたんパパさん
芯ホルダーは、初めて使いましたshine
2本とも全然使い心地が違うのでびっくりしましたよ。
実際使ってみないとわからないものですねflair
下絵の下絵の下絵は、らくがきのようなもので、
方眼紙に描いていますhappy01 万年筆が楽ですpenheart04


ゆずさん
執筆活動がお忙しいようなので、
体に気をつけて頑張ってくださいねhappy02rock
お互い年末年始から大忙しですねdash
私も皆さんに少しでも喜んでいただけるように頑張りたいですartheart04

投稿: くぼりえ | 2013年1月 9日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56483020

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒です(=´∀`)人(´∀`=):

« 種をまきました | トップページ | めぇー、でたーーー! »