« 水曜日〜♪ | トップページ | 葬儀屋松子の事件簿2 »

2013年1月23日 (水)

ミニギャラリーできた

昨日は、イラストを宅急便で送って無事に納品できましたpresent
ほっhappy01

2つの制作を同時進行で年末からやっていて、
ようやく1つ終えられたし、
少しの間、時間的に余裕があるので、
今日は、オフですtulip やっとお正月が来た感じsun

テレビがゆっくり見られるしよかったー。
夜9時からは、「葬儀屋松子の事件簿2」を見ます。
絶対見逃せないわeyeshine みなさんもお見逃しなくtv

コストコで買ったフォトフレーム、やっと飾れましたnote

2013123

ここはリビングの壁。
北欧の生地で作ったファブリックパネルを少し右に移動させて、
スペースをなんとか確保。スイッチが邪魔だけどねっcoldsweats01
ミニギャラリー完成!
新作ができたら入れ替えていこう。。。

|

« 水曜日〜♪ | トップページ | 葬儀屋松子の事件簿2 »

コメント

スイッチってどこ~?って探しました
全然邪魔じゃないですよ

面白いフォトフレームですね
さすがコストコ!!

マリメッコのパネルもステキです♪
実は私もマリメッコのミニクロス買ってしまったの
赤いバラです
何かにしよ~!と楽しみに考えてます

投稿: komaneko* | 2013年1月24日 (木) 10時21分

komaneko*さん
スイッチ目立たなくてよかったーcoldsweats01
ファブリックパネルって買うとビックリする値段だし、
生地も結構良いお値段なので、
パネルは、ホームセンターで材料を調達、
生地は、ネットのバーゲンで買って、
作りましたwrench
ホッチキスでとめただけhappy02
何を作るか考える時って楽しいですよね〜heart02

投稿: くぼりえ | 2013年1月24日 (木) 18時10分

見逃しちゃったcoldsweats02
でも、うちのビデオはタイムシフトなので、さかのぼって見られるのです(自慢、自慢happy01)

ファブリックパネルもフォトフレームもステキです!!
さすが、りえさんはセンスが良いheart04

なかなかオシャレな空間ですね。

投稿: モーツアルト | 2013年1月25日 (金) 15時28分

モーツアルトさん
そうでしたねflair モーツアルトさんは、レグザだから、
こういう時は、さかのぼって番組が見られるから良いですよね。
うらやましいーhappy02
ファブリックパネルもフォトフレームも激安です(笑)
写真に撮ると実物より、よく見える気がしますbleah

投稿: くぼりえ | 2013年1月26日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56606314

この記事へのトラックバック一覧です: ミニギャラリーできた:

« 水曜日〜♪ | トップページ | 葬儀屋松子の事件簿2 »