« お引っ越し | トップページ | 水曜日〜♪ »

2013年1月20日 (日)

冬の醍醐味、パート2?

クリームシチューsign03 食べたかったんです〜。
具は、タマネギ、ニンジン、カブ、ジャガイモ、サツマイモ、
チンゲンサイ、ウインナー、鶏restaurant
具沢山で、盛りすぎで、食べ切れませんでしたけどcoldsweats01
めっちゃ美味しかった〜〜〜shine
クリームシチューって、やっぱり美味しいな〜lovely

2013120

だいぶ前の作品ですが、これもクリームシチューhappy02

P_awatenbou


|

« お引っ越し | トップページ | 水曜日〜♪ »

コメント

どちらかというと、ビーフシチューの方が好きなのですが、たまにクリームシチューがたまらなく食べたくなるときがあります。
特に、寒い日に食べたくなります。心から暖まるような気がします。
あの、クリームの味がそうさせるんでしょうね。
具だくさんのクリームシチュー、心から暖まりそうですね。
ジャガイモにサツマイモ。芋系が二つも入っているなんてすごいなーhappy01こんだけ具だくさんだと、風邪を寄せ付けないかもしれませんよ。

投稿: モーツアルト | 2013年1月20日 (日) 22時59分

この時期は温かいシチューに限りますよね。
寒さに震えて帰宅したときに
夕食がシチューだったりすると、ホントうれしいです。

家族みんなでシチューですね。
イラストも可愛い!!

投稿: くるたんパパ | 2013年1月21日 (月) 05時27分

モーツアルトさん
私は、どちらかというとクリームシチューの方が好きですsmile
でも、ビーフシチューも食べたくなります。
ビーフシチューは、レストランで食べることが多いので、
スペシャル感があってオシャレなイメージですrestaurantwineshine
ああ考えてたら食べたくなってきました(笑)
サツマイモは、ほとんど溶けてしまって見当たらない状態でしたが、
豚汁もそうですが、自然な甘みがプラスされて美味しかったですよ。
ビタミンパワーで風邪を寄せ付けないように頑張りますnote


くるたんパパさん
温かいシチュー良いですよねhappy01
寒い日は、特に温かいスープ系やお鍋なんかだと、
体があったまって幸せな気分になりますねclover
このイラスト、発売されずにボツ作品になった絵本の1ページですcrying
でも、寝かせてあると負け惜しみを言っておきましょうか・・・一応。

投稿: くぼりえ | 2013年1月21日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56587545

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の醍醐味、パート2?:

« お引っ越し | トップページ | 水曜日〜♪ »