« 冬眠グッツが増えました | トップページ | 秋色?冬色? »

2012年11月22日 (木)

できたてホヤホヤ

2013年度版のカレンダーが無事にかたちになり、
届けてもらいました。できたてホヤホヤですshine

20121119_2 

原画は、自分で描いているし、
デザインの過程も全部知ってるいるのですが、
完成したモノを見る瞬間は、もう9年目だけれど、
やっぱりドキドキするものですねheart02
今年も、この瞬間までたどりつく事ができて本当に良かったshine
あとは、みなさんに楽しんでいただけることを祈るばかりです。

私が明るい色、微妙な色を使いすぎるせいで、
印刷で出ない色が続出coldsweats01
印刷屋さん泣かせでごめんなさいsweat02
でも、そこを何とか頑張っていただいて、
かなり原画に近い素晴しい色に仕上がってますart

またイラストの画像を毎月1日にアップする予定ですので
(もうすっかり毎月恒例になりましたね)、
覗いてくださると嬉しいですhappy01

|

« 冬眠グッツが増えました | トップページ | 秋色?冬色? »

コメント

大きくして見ました~♪
ステキです
ベリーのリースも凄く可愛いです
りえちゃんらしいカレンダーですね
毎月楽しみにしています

投稿: komaneko* | 2012年11月22日 (木) 20時20分

komaneko*さん
ちょっとピンボケですみませんcoldsweats01
1月1日に間に合うように綺麗な画像を取り込んで
準備しておきますので、また、ぜひ、お越しください。
待ってま~すhappy02heart04

投稿: くぼりえ | 2012年11月23日 (金) 23時29分

カレンダー完成、おめでとうございます。
お疲れ様でした。今年もきっとすばらしいカレンダーだと思います。
もう9年になるんですか、すごいなー!!
もう、後ひと月で今年も終わりです。月日は何と速く過ぎてしまうのでしょう。もう毎年の感慨ですが……think

投稿: モーツアルト | 2012年11月25日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56167368

この記事へのトラックバック一覧です: できたてホヤホヤ:

« 冬眠グッツが増えました | トップページ | 秋色?冬色? »