« ど迫力!!! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

2012年11月30日 (金)

未来の夢をのせて

驚くべき事が起こりましたsign03

隣のおうちの庭の高~い木の上に風船が引っかかっててhouse
ずっと前からあったんですけど、取りにくい場所だったから、
しばらく放置されてましたeye

やっと連休中に高枝切りバサミで取れたんですgood

それを手伝ってた父が、「調べられるか?」と、
これを私に持って来て・・・shineshinerun

201211301

見てみると・・・
「バレーせんしゅになれますように」
って書いてあるーーーlovely

えーsign03 かわいいーheart04

ひもに吊された紙を見ると、それは、広島から飛ばされた風船でした。
びっくりーhappy02
さっそく写メって、メールしましたpc
この風船を飛ばしたお子供さんが「わたしのが大阪までいったの!?」と、
とても喜んでいたそうですnote ね~happy01 凄く遠くまで飛んだね~scissors

こんなことって、あるんですねhappy01
風に乗って、遠い遠い旅だったんだろうな~、夢をのせた風船くんsuncloudrain

キャッチできて、なんだかとても嬉しいですshine

どうか、夢が叶いますようにclover

|

« ど迫力!!! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

コメント

何かいい話ですね

風船を飛ばしたお子さんの
夢が叶いますように!

投稿: くるたんパパ | 2012年12月 1日 (土) 05時34分

くるたんパパさん
こういうの、憧れましたconfidentshine
椰子の実が流れ着いたり、
ボトルに手紙が入ったのを海に流したり、
子供の頃、憧れました。
夢を信じるっていいですね~heart02

投稿: くぼりえ | 2012年12月 1日 (土) 11時04分

いやーすごいなーsign03
風船に手紙がついていたんですか?

でも、広島の子はびっくりしたでしょうね。
風船が引っかかったのが、りえさんちで良かったですね。

投稿: モーツアルト | 2012年12月 2日 (日) 15時54分

モーツアルトさん
破れかかった紙がヒモについてましたeye
お隣の庭の木に着地したんですhappy01
も~、ビックリですよnote
どんな旅をしてきたのか風船に聞きたいぐらいですheart02

投稿: くぼりえ | 2012年12月 2日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/56221312

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の夢をのせて:

« ど迫力!!! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »