« 連休も終わりですね~ | トップページ | 汽車の広場だ~!\(^_^)/ »

2012年10月11日 (木)

うえだいずみ作品展

4年ぶりの友達と再会しheart01 樟葉で一緒にランチをしてrestaurant
楽しい時間を過ごした後、、、

絵本作家の、うえだいずみさんの個展に行ってきましたhappy01

20121011

暑くもなく寒くもなく清々しい日の午後。
久しぶりの電車に乗って京阪の伏見桃山駅までtrain
そこから徒歩10分。

ワクワクでギャラリーの扉を開けるとdoor
ニコニコのうえだいずみさんが迎えてくれて、
楽しいお喋りと作品の世界に吸い込まれましたhappy02

それから、絵本の勉強をしていた頃に出会った、
先輩作家さんとも偶然遭遇sign03
作家だらけ~というミラクル~shine
やっぱりご縁って存在するんだな~と確信して帰ってきました(笑)

美味しいオーガニックコーヒーと素敵な作品に癒されました~clover

場所は、カフェ&ギャラリー無花果さんで、10月20日まで(^-^)/
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/ichijiku/

とても良い1日でした。楽しかった~note 感謝ですheart01

|

« 連休も終わりですね~ | トップページ | 汽車の広場だ~!\(^_^)/ »

コメント

絵本作家さんの個展って憧れますね。
出来れば行きたいなー!!
カフェ&ギャラリーだったら、ちょっと落ち着いて見れそうですね。
一番季節が良い時なので、是非行ってみたいです。

投稿: モーツアルト | 2012年10月11日 (木) 22時32分

モーツアルトさん
伏見桃山駅からこのカフェ&ギャラリーまでは、
緩やかですが上り坂なので骨折中のモーツアルトさんには、
ちょっと厳しいかもしれません。駅にはエレベーターあります。
近くに確か有料駐車場ですがTIMESもありましたし、
お時間があれば、ぜひ、、、おすすめですheart01
Googleマップのストリートビューで下見した時にあった、
お店の近くの目印のファミリーマートは、閉店してましたcoldsweats02
ランチタイムが過ぎれば静かだと聞いていたので、
14時頃に行ってhappy01 ゆっくりお茶できましたよcafe

投稿: くぼりえ | 2012年10月11日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55865565

この記事へのトラックバック一覧です: うえだいずみ作品展:

« 連休も終わりですね~ | トップページ | 汽車の広場だ~!\(^_^)/ »