« ぶらり途中下車の旅(・∀・) | トップページ | Put Our Hearts Together »

2012年10月21日 (日)

衝撃的~(笑)

インフルエンザの予防接種を済ませてきましたよhospital
今、冬に流行るはずのRSウイルスが大流行しているので、
みなさん気をつけてくださいねdanger
喉が痛かったり、鼻水、咳が出て、
重い人は、喘息のような症状が出て辛いらしいですsweat02
薬が無い風邪だそうなので、手洗いとうがいを頑張ってくださいrock

友達が来来亭に行ったって言ってたので、
私も食べたくなって、病院に行ったついでに寄ってきましたnoodle
季節限定のカキフライ定食restaurant
熱々でサクサクで、おいしかった~~~happy02

201210191

それから、夕ご飯は、この間、千林商店街で買った、
マンナンレバー食べました~。

20121019

本当のレバ刺しみたいに食べれば良いみたいだったので、
ごま油に塩を入れて、つけながらいただきましたrestaurant
上にかけたのは、ゴマとネギ。
レバ刺しの味は全くしないけど、下味がついているし、
こんにゃくとしては、想像以上に美味しかったですscissors
めちゃくちゃ柔らかくて私には食べやすい~note

昨年、母が愛用していた桐灰の『足の冷えない不思議なくつ下』。
今シーズンも履こうとしたら、こんなに毛玉がcoldsweats02
それで、100円均一の毛玉取りを買ってみたら・・・

201210201

めちゃくちゃ綺麗に取れるやんかぁ~~~(笑)
100円って、素晴らしい~lovelygoodshine
ちゃんと、ハケまで付いてるしぃ~sign03

|

« ぶらり途中下車の旅(・∀・) | トップページ | Put Our Hearts Together »

コメント

牡蠣フライ定食は
ラーメンが付いているのですか?

(そちらの方言をつかうと)
めっちゃ美味しそう!!

投稿: くるたんパパ | 2012年10月23日 (火) 05時39分

恐るべし!100均!!
高性能ですね
昔高級毛玉取り機で穴を空けたことがありました
値段ぢゃなくてウデなのね~
この頃の100均は日本製のものも増えて嬉しいです

投稿: komaneko* | 2012年10月23日 (火) 10時27分

くるたんパパさん
来来亭は、関東には、あんまりないんでしたっけ?eye
こちらでは、メジャーなチェーン店で、
あちこちにあるので、たまに行くんですよhappy01
カキフライ定食は、ラーメンにカキフライとご飯がつきます。
ここは、ラーメンのカスタマイズが出来るのがありがたいところ。
私はいつも、麺柔らかめ、背脂抜き、チャーシュー脂身で注文noodle
鶏ガラスープが麺と絡んで、めっちゃ美味しいですよ(笑)


komaneko*さん
私も驚きましたsign03
いったい幾らで仕入れるの?儲かるの?って思っちゃいますねbleah
たまにしか使わないし、結構持ちそうな気がします。
100均って、時々、ビックリするモノが売ってますよね~happy02

投稿: くぼりえ | 2012年10月23日 (火) 14時38分

来来亭、まだ行ったことがありませーん。
牡蠣フライにラーメンとご飯、しかも、ラーメンのカスタマイズ!!
今度、絶対に行かなくっちゃ!!
知らなかったなー。
牡蠣フライとラーメンに白ご飯。黄金のトライアングルという感じですね。ああー、食べたい。
明日行ってこよーっと。

投稿: モーツアルト | 2012年10月28日 (日) 00時41分

モーツアルトさん
カキフライ定食は、期間限定なので、
今のうちに食べに行ってくださいねrun
あ、私は、さらにテーブルに置いてある、
ペースト状の一味を入れて食べますnoodle
最初から隠し味程度に一味が入ってるのですが、
私は、辛いのが好きなので、足しますhappy01
それから、テーブルに置いてある梅干しが美味しくて、
残ったご飯をお茶漬け風に(水か残ったスープで)食べる時に、
食べます。梅干し、やたら美味しい(笑)

投稿: くぼりえ | 2012年10月28日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55939927

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的~(笑):

« ぶらり途中下車の旅(・∀・) | トップページ | Put Our Hearts Together »