« ふんわり写真☆ | トップページ | うえだいずみ作品展 »

2012年10月 8日 (月)

連休も終わりですね~

昨日の夜は寒かった~sign01
急に来たねsweat01
夜中に布団を1枚足しましたよ~wobbly

連休中は、地味に過ごしてました。
今は、仕事と仕事の谷間で仕事が無いのでart
良く言えば充電中、悪く言えば失業中?ですcoldsweats01
フリーイラストレーターなのでね~happy01
でも、自由に動けるのは、今しかないので、次の仕事に備えつつ、
今のうちに走り回っておきたいと思っていますscissors

アトリエの模様替えを、はじめました。
手始めに、この間、ネットで注文したテーブルを、
組み立てて置いてみた~。

2012108

年内に模様替えを完成させたいんですが、
処分しようと思っている棚を整理しだしたら、収拾がかなくなってきて、
どうなるんだろう・・・この部屋(笑)

母が連休前にコストコで、巨大アイスクリームを買ってきたんですよmoneybag
1.89リットルの2個入り。ってことは、約4キロsign02

2012104

「1度買ってみたかってん。」
「冷蔵庫大きくなったし、なんぼでも入るわ。」 って(笑)
そりゃそうですけども~happy02 夏も終ったのにね~smile ど迫力ですsign03

ヤマボウシ酒は、漬け始めて、もうちょっとで1ヶ月がたちます。
最初は、赤くてサクランボみたいな実だったのに、
ホワイトリカーに漬けたら色が抜けて、
恐竜の卵みたいになってるよ~(笑)

201210800

昨日は、楽天ジャパンオープンテニスを見ましたeye
凄く良い試合でtennis 感動でしたheart04 錦織さん、おめでとうございますshine
あの反射神経、持久力、集中力は、本当に凄いですね。見習いたい~。

|

« ふんわり写真☆ | トップページ | うえだいずみ作品展 »

コメント

ほんと寒くなってきましたね。
風邪引きそうです。

岩手に帰っていましたが、両親はこたつをだしてました。

アイスクリームたべて、身体冷やさないようにねbleah

投稿: くるたんパパ | 2012年10月 8日 (月) 17時27分

朝夕はヒンヤリしてきましたね
でも昼間は暑いーーー!!
なので(?)メダカの産卵ラッシュ
親メダカは赤ちゃんを食べてしまうので
隔離するのに大変!です

錦織クン観たんですか~
イイなぁ
ニュースでしか観てなくて…残念
それでも凄かったです
ずーーーーっと観てたい気分になります
いろいろ参考になりますし(私はバドミントンですが…)
私も頑張らないと!という気にさせてくれます

投稿: komaneko* | 2012年10月 8日 (月) 21時16分

このテーブルいいですね。ちょっと何かをするときにとても重宝しそうです。僕だったら、これで小説を書きたいですね。
アイスクリームすごいなーsign03二つで4㎏!!それ食べたらどうなるんだろうsign02うーーーーん、とにかくすごいsign03
ヤマボウシ、ホントに恐竜の卵みたいになりましたね。出来るのが楽しみですね。
朝晩寒くなりましたから、油断しないように、体調に気をつけてくださいね。

投稿: モーツアルト | 2012年10月 8日 (月) 21時51分

くるたんパパさん
風邪ひかなでくださいねpaper
長旅お疲れ様でしたbullettraindashbeer
もう、コタツなんですね。さすが東北、冬支度が早いhappy01
アイスクリームは、ワッフルに乗せようと思って、
今日は、冷凍ワッフルを買いに行ってもらってますbleah


komaneko*さん
エアコンを一切使わない日々が続いていて、
気持ちがいいですclover
めだかさん、大忙しですね(笑)
えっsign02 親が食べちゃうんですか?ひぇ~shock
隔離作業、頑張ってくださいねrock
錦織さん、長い試合でずっと接戦でドキドキでしたeyesweat01
明後日、WOWOWで再放送があるみたいですよtennis


モーツアルトさん
グット押したりすると揺れますから、
ちょっとした書き物や読書なんかに良いと思いますbookmemopencil
高さと角度が変えられるんですよgood
最初、テレフォンショッピングで見かけて、
同じ物ではないのですが、
似たモノをネット検索で見つけて買いましたmoneybag
4キロのアイスクリーム、見ただけでお腹いっぱいになりそうですhappy02
いつ食べきれるんだろう(笑)
鍋物が食べたい季節になろうとしているのにsmile

投稿: くぼりえ | 2012年10月 9日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55844714

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わりですね~:

« ふんわり写真☆ | トップページ | うえだいずみ作品展 »