« うえだいずみ作品展 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(・∀・) »

2012年10月17日 (水)

汽車の広場だ~!\(^_^)/

模様替えの為の整理を始めたら、なかなか終らなくて、
まだまだ時間がかかりそうですsweat02結構頑張ってるんですけどねdash
あっと言う間に1週間たっちゃいましたcoldsweats01

先日、2ヶ月ぶりぐらいかな?久しぶりに樟葉に行ったら、
駅前の西館がこんな状態になってて、ビックリshock
西館に入れないsweat01

20121017

なんと、西館とKIDS館を建て替えて、
2013年にくずはモール本館と一体化させて、
リニューアルオープンさせるんだって。
わわわ~sign03 楽しみ~note

この工事中の幕の下にパネルがあって、
今のくずはモールになる前の、昔のくずはモールの写真がありましたcamera

201210172

汽車の広場があった頃です。
SLのD51がドーンッと置いてある広場があったんです・・・
懐かしいなぁ~happy01

ところで、西館にあったユニクロでヒートテックを見たかったんだけど、
ユニクロは、どこに行っちゃったの~sign02coldsweats01

|

« うえだいずみ作品展 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(・∀・) »

コメント

あー、あのデコ一だーhappy01なつかしいなー!!
子どもが小さい頃は、ホントによく行きました。
最近は、樟葉はめったに行かないので最近の様子はあまりわかりませんが、西館というと、無印もある所ですか?モールのユニクロはあまり記憶にないのですが、どの辺りだったかな?
去年、うちの奥さんと娘の買い物に付き合わされて、お昼に回転寿司を食べたことがありました。百円の回転寿司ではなくて、いろんな美味しそうなネタがあり、すごく楽しめました。そして、美味しかったですよ。
樟葉はどんどん進化していきますね。こっちはどんどん退化して行ってますcoldsweats02
噂では、近鉄の跡にヨドバシが進出してくるとか?もしそうだったら大歓迎なのですが……。

投稿: モーツアルト | 2012年10月18日 (木) 23時16分

モーツアルトさん
懐かしいですよねhappy01
今、あのD51は、嵯峨野にあるらしいですよdash
無印やロフトは、本館にあります。
西館は、以前の松坂屋をそのまま使って、
地下に大きなユニクロがありましたdenimt-shirt
回転寿司は、本館にあるので健在ですよfishjapanesetea
あそこは、高いけど、おいしいですよねhappy02
近鉄の後にヨドバシがsign02 だったら私も嬉しいですeyeshine
賑やかになりそうですよねnotes

投稿: くぼりえ | 2012年10月19日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55911603

この記事へのトラックバック一覧です: 汽車の広場だ~!\(^_^)/:

« うえだいずみ作品展 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(・∀・) »