« 庭で採れた・・・ | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »

2012年9月29日 (土)

行ってきました

昨日の大阪初日行ってきましたhappy01

太宰治さんの作品や生涯を元に描いたオリジナルミュージカル。
難しい内容だと聞いて、
色々な作品を読んで予習?して行ったかいがあってかbook
難しいところもありましたが、いっぱい笑って、いっぱい感動しましたheart02
歌もお芝居も素晴しかったですhappy02
公演後のアフタートークショーも傑作(笑)
もう1度観たいなぁ~shine
明日が大千秋楽ですnote

|

« 庭で採れた・・・ | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »

コメント

映画と違って
舞台は楽しめますからね

「走れメロス」はお馴染みの小説ですが、
ミュージカル版は難解なストーリーなのでしょうか。

アフタートークショーも楽しめてようで、
よかったですね

投稿: くるたんパパ | 2012年9月29日 (土) 18時24分

太宰の作品、なるほど、それで太宰治の本を読んでいたのですね。ばっちり予習できていましたね。
諸星君が出てたんですね。楽しめて良かったです。
そういえば、舞台もしばらく見てないなー。映画とはまた違った臨場感があって楽しいですよね。

投稿: モーツアルト | 2012年9月29日 (土) 22時27分

くるたんパパさん
やっぱり生は良いですねnote みなさん歌が凄いlovely
ネタバレになっちゃうので、あんまり書けませんが、
「走れメロス」の物語をミュージカルにしたものではないので、
たぶん想像ができない面白さですhappy01good
舞台は、大正時代で、太宰治さんが主役?ですbook
時間軸が行ったり来たりしたり、思いもよらない展開になったり、
難解でした。どういう意味?って、分らないところもありました(笑)
演出家の方もおっしゃってましたが、
2回見た方がよく分るかも(笑)
でも、あっという間の3時間でしたshine


モーツアルトさん
そうなんです。それで読んでいましたhappy01
今まで太宰治さんの作品をほとんど読んだことがなかったので、
良い機会となりましたgood
ちょっと難しい内容だったので、読んでなかったら、
私は、半分も理解できなかったかもしれませんsweat01
ミュージカル、凄く良かったですよshineshineshine
公演数が少ないのが、もったいないな~って思っちゃいました。

投稿: くぼりえ | 2012年9月29日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55771935

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 庭で採れた・・・ | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »