« 夜は、ゆっくり過ごしたいです。 | トップページ | セキュリティ強化!? »

2012年9月25日 (火)

加湿器出さなきゃ~(゜Д゜)

今日は、暑くもなくもなく寒くもなくちょうどいい~sunhouse
さわやかな秋晴れって感じです。空が高く感じる~eye

ふと、湿温計を見たら、湿度の表示が「LL」になってました。
ってことは、25%以下sign03
蒸し暑かったと思ったら、いきなりカラカラですか。
ひぃ~wobbly
しかも、30℃なのに暑くないpenguin うぁ。
そろそろ加湿器を出さないといけないですね~flair

母が、鬼まんじゅうを作ったので、
母がお友達をメールで誘って、お茶タイムになりましたjapanesetea

2012924

上の方が鬼まんじゅう、略して、鬼まんsign01(東海地方でお馴染みの)
サツマイモを使った、まんじゅうです。おいしいんだよdelicious

下のは、ミスドの新しくなったフレンチクルーラー。
ピンクグレープフルーツのが、おいしかった~note
ふあふあgood

ごちそうさまでしたhappy02

|

« 夜は、ゆっくり過ごしたいです。 | トップページ | セキュリティ強化!? »

コメント

>鬼まんじゅう、略して、鬼まん

何か食べたら怒られそうですね。

我が家もフレンチクルーラー大好きですよ。

僕は最近控えていますが…weep

投稿: くるたんパパ | 2012年9月25日 (火) 18時54分

くるたんパパさん
あはは。なんで鬼って名前がついたんでしょうね(笑)
名古屋では、デパートでも売ってるメジャーな和菓子なんですよ。
素朴な味ですが、おいしいですgood

ミスドが我が家からは行きづらい場所にあるので、
年に1~2回しか食べる機会がないんですけど、
フレンチクルーラーは、昔から大好きで、
いつも買っちゃいますhappy01 おいしいですよね~heart04

投稿: くぼりえ | 2012年9月26日 (水) 23時04分

もう加湿器ですか?!
そういえば、昨日ロフトに行ったら、加湿器がたくさん並んでいました。この目まぐるしい変わりよう!!すごいですね。一体、日本の気候はどうなっていくんだ!!と真剣に考えてしまいます。
加湿器には何の落ち度もないのですが……think

投稿: モーツアルト | 2012年9月28日 (金) 00時34分

モーツアルトさん
まだ蒸し暑い日もありますが、
確実に秋の空気がやってきていますねtyphoon
最近、ロフトに行ってないので、ゆっくり見てみたいな~happy01
加湿器も、毎年ドンドン進化してますよねup
今年のラインナップに興味がありますeyeshine

投稿: くぼりえ | 2012年9月28日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55742579

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器出さなきゃ~(゜Д゜):

« 夜は、ゆっくり過ごしたいです。 | トップページ | セキュリティ強化!? »