« 夏のひんやりスイーツ | トップページ | 万年筆用の修正ペン »

2012年8月 7日 (火)

ついにiPhoneデビューしちゃいました~!

ついにiPhoneデビューしちゃいました~~~sign03happy02

201287

ずっとdocomo一筋でいようと思ってたんですが、
iPod touchを約2年ほど使っていまして、
私に合ってるというか、操作がしやすいしup
タッチ画面ですいすい文字も入力ができて、
握力がなさ過ぎる私にとって、
普通の携帯より、とっても便利なんですよねgood
アクセシビリティのAssistive Touchとかねshineshineshine
不便なのは、iPod touch単体だと通信機能がないことcoldsweats01

友達がdocomoの月々の料金の抑え方を教えてくれて、
それなら~happy02flairっと、勢いで、買っちゃいました~(笑)
思い切っちゃった~sign03
当分は、2台持ちで様子をみますhappy01

こまごまとした設定は、まだしてないから、
マニュアル本も買ったし、ぼちぼちと勉強して、
今年の夏は、iPhoneをマスターしたいと思いま~すyacht(笑)

|

« 夏のひんやりスイーツ | トップページ | 万年筆用の修正ペン »

コメント

スマホにするなら、
やっぱりiPhoneが一番だと思います。

何より本体価格が安いし、通信料も他社と比べると安いと思います。
新しいiPhoneがこの秋には発売されると思いますが、
そのおかげで、いま一番安く買えるしね。

僕はわけがあって最近、ギャラクシーに変えましたが、
まだまだiPhoneの購入をあきらめたわけではありません。

いずれ仲間になりますからねhappy01

投稿: くるたんパパ | 2012年8月 8日 (水) 05時37分

おはようございます。
やりましたね~
私もずっと悩んで、ソフトバンクに買いにいったことがありました。
ただ、如何せんお店の方の説明でお客様の使用方法ならiPod touchの方がいいかも?って言われてiPod touch64Gを買いました。
だって、田舎なんでエリアが厳しくて自宅で通じても仕事先で外国状態が結構あるんです。
ドコモで売ればもっと爆発的にヒットするのになあって。。。
事実auで発売したらソフトバンクのiPhoneユーザーがauに乗り換えたって仲間から聞きました。
いいなあ~
私はまだガラケーですよ。

投稿: EOSのパパ | 2012年8月 8日 (水) 10時33分

ついに!!ですか~
凄いですね
もう全然乗り遅れまくりやからなぁ…
りえちゃんボチボチ使い方紹介してください

息子がiPad使ってるので私も!と検討ちう
文枝さん(旧三枝さん)でも使ってはったもんなぁ
新しいモノにもチャレンジしたいけど
アナログちっくなことも好きなのよね~
♪時間もないし~頭もないし~♪
気力と体力が続く限りがんばっぞー!

投稿: komaneko* | 2012年8月 8日 (水) 21時39分

ついにiPhoneにしましたかhappy01
僕もいづれは、なんて思っています。当分先ですが……。
iPhoneは使い勝手が良さそうですものね。アップル製品に慣れている人はもう、絶対にこれしかないんだと思います。くるたんパパさんも、もうすぐだと思いますよwink
使い勝手など、時々紹介してくださいね。これからの参考にします。
可愛がって下さいhappy01

投稿: モーツアルト | 2012年8月 8日 (水) 23時02分

くるたんパパさん
本当に価格が抑えられていますよねmoneybag
他所より安いから、買いやすかったですgood
新しいのが発売されるせいか、
今、かえトクキャンペーンもやってますよねwink
秋に出る新しい機種は、画面が大きくなるかも?
ってことで、今のうちにこのサイズが欲しかった、
という理由もありましたcoldsweats01
お仲間になれる日を楽しみにしてますheart04


EOSのパパさん
あ~、確かに電波が入らないと、
iPhoneもiPod touchもほとんど同じですよねcoldsweats01
ドコモで販売してくれたら、
EOSのパパさんもiPhoneデビュー!出来そうなのに。
でも、相手がスマホなら、iPod touchも
ほとんどiPhoneみたいに使えますから、
しばらくは、iPod touchを可愛がってあげてくださいねhappy01good


komaneko*さん
ついに、やりましたhappy01
あんまり一気に、いじりたおすと知恵熱が出るといけないので、
ぼちぼちマスターしたいと思います(笑)
文枝さんもsign02happy02
息子さんがiPadなら使い方が分らなくなっても、
教えてもらえるし、心強いですねscissors
iPhone、半分おもちゃになってます(笑)


モーツアルトさん
ついにiPhoneにしましたhappy02
あんまり一気に、いじりたおすと知恵熱が出るといけないので、
徐々に使ってご紹介したいと思います(笑)
まだ買ったばかりですが、面白くて、楽ですgoodshine

投稿: くぼりえ | 2012年8月10日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55373600

この記事へのトラックバック一覧です: ついにiPhoneデビューしちゃいました~!:

« 夏のひんやりスイーツ | トップページ | 万年筆用の修正ペン »