« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 塩麹の本 »

2012年7月 3日 (火)

夏の花園ブーケ

今日は、物凄い土砂降りの雨が降ったり止んだりrain
激しいときは、テレビの音が何にも聞こえないほどshock
最近、絵を描いていると、集中しているせいか、
携帯の着信音に気が付かないってことがあるんですがmobilephonesweat01
(何も鳴ってないのに5通ぐらい着信してるから不思議coldsweats02
それでも、この雨のは、さすがに「おっsign02」って気が付きますflair
みなさんの地域の雨は、大丈夫ですか?

そんな、雨の中、Aさんが自宅のお庭に咲いたお花で、
ブーケを持ってきてくれましたhappy01

わ~、かわいいribbon

201273

ちゃんとアレンジしてラッピングされてるんですtulip
すごく器用な方なのです。すごいわ~、いつもshine
ありがとうございますnote

右にあるつぼみは、ピンクのバラ。
いただいてから、花瓶に生けて、しばらくしたら、
ちょっと開いてきましたeye 明日、咲くかも。
楽しみ~note

我が家の庭は、青じそが、生い茂っています(笑)

201272

お素麺のダシを注ぐ直前の器camera
青じそ、底に敷いてみましたhappy02
真ん中の赤いのは、自家製ゆず胡椒restaurant
おいしかったですheart03 我が家の庭も、ありがとうsign01

|

« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 塩麹の本 »

コメント

ホントにすごい雨でした。
仕事に行く途中、300メートルほど歩いたらズボンもシャツもカバンもぐっしょり濡れてしまい、あきらめて自宅待機にしました(すみません)。ホントに酷い雨でした。

お庭の花のブーケ。ステキですね!!
こんなお花をいただいたらすごく幸せですね。うらやましいです。

青じそが群生しているなんてすごいですね。夏の薬味には欠かせないものですからね。うちでは、すぐに虫に食べられてしまいます。

投稿: モーツアルト | 2012年7月 4日 (水) 22時49分

モーツアルトさん
そんなに濡れちゃったんですか~rain
滝のような雨が降っているときは、
そうなっちゃうんですね~shock
風邪を引いたら大変ですから、
自宅待機、正解だったと思いますpaper
青じそ青々していますよclover
お素麺に入れたり餃子に入れたりするくらいでは、
食べ切れなから、どうしようか思案中ですbearingflair

投稿: くぼりえ | 2012年7月 5日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55114202

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花園ブーケ:

« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 塩麹の本 »