« おにぎりが食べたくなって(笑) | トップページ | 今日の相棒は、これ! »

2012年6月10日 (日)

クリスマスか?(笑)

母が、コストコで買ってきました。

ロティサリーチキンrestaurant

鶏の丸焼きですsign03

クリスマスか~~~happy02(笑)みたいな~。

2012610

めっちゃ大きいので、躊躇してたんですが、
ついに買ってきましたよsmile

写真では、伝わりづらいですが、ど迫力のデカさsign03

モモのところなんか、とってもおいしくて、
他の部分もほぐせば身がいっぱい出てくるし、
3人で食べても、かなり余りましたsweat01

そらから、アメリカ産のレイニアチェリーcherry

20126102

ちょっと食べかけた後で、減ってますcamerableah

アメリカって何でも大きいですねeye
佐藤錦の倍は、あります。おっき~よ~sign03
なのに、皮も薄くて食べやすいし、甘~~~いの~lovelygood
最近のお気に入り 毎朝、食べてますcherryshinecafe

今が一番忙しい時期だし、
夏バテにならないように、モリモリ食べて頑張りますhappy01rock

|

« おにぎりが食べたくなって(笑) | トップページ | 今日の相棒は、これ! »

コメント

>ど迫力のデカさ

我が家でも一度買って来ましたから、
わかりますよ!

売り場の近くでは、いい香りがしてついつい食べたくなって、買ってしまいそうになります。クリスマスでもないのにねcoldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2012年6月11日 (月) 05時16分

鶏の丸焼き、すごい迫力です。
がぶっとかぶりついてむしゃむしゃという感じですね。
一度は食べて見たいです。
クリスマスじゃなくともあるんですね。
レイニアチェリーって、日本の佐藤錦に似てますよね。普通アメリカンチェリーは赤紫って感じで濃い色ですよね。
サクランボ良いなー、山形のサクランボももうそろそろですね。

投稿: モーツアルト | 2012年6月11日 (月) 21時28分

くるたんパパさん
買われたことあるんですねhappy01
我が家では、食べきれませんでしたsweat01
この日は、キャンベルのクラムチャウダーも食べて、
コストづくしでしたよrestaurant
まさにクリスマスっぽかったですxmas(笑)


モーツアルトさん
我が家には、大きすぎましたcoldsweats01
いつ行ってもあるそうですmoneybag
余ったささみ部分は、キュウリと一緒に酢の物に、
おいしかったですgood
レイニアチェリーって、結構黄色のも入ってるんですが、
黄色くても甘くて全部おいしく食べられましたhappy01
初めて食べましたcherry

投稿: くぼりえ | 2012年6月11日 (月) 22時37分

 お肉屋さんで、くるくる回ってた「ローストチキン」の機械が懐かしいです。shineどうしても、食べたくて買ってきたら、どうやって、肉を切り出すのかわからず、削ぎ落として食べました。deliciousおいしかったぁ。残ったけど。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2012年6月13日 (水) 10時34分

いたこさん
くるくる回る「ローストチキン」の機械、
テンション上がりますよねhappy02
うちは、手当たり次第、むしって食べました(笑)
カニみたいに、やり方あったのかな?cancerchick
残った身は、キュウリと酢の物になり、
さらに今日、炊き込みにして、鶏めしになりましたrestaurant
おいしかった~good

投稿: くぼりえ | 2012年6月13日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54930447

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスか?(笑):

« おにぎりが食べたくなって(笑) | トップページ | 今日の相棒は、これ! »