« 変なの~ | トップページ | 夏に向けて・・・ »

2012年6月22日 (金)

細いけど

昨日は、本当に雨がよく降りましたrain
あんなに長く大量に降るなんてね~gawk
台風4号より凄かったよtyphoon

台風とすれ違うように、先輩が朝早く新幹線で、
長崎へと旅立ちましたbullettrain 友達と旅行だってbagいいなぁshine
ギリギリ台風が去ってくれてよかった~typhoon
今頃は、観光中かな~happy01

雨が振る前の我が家の庭bud
時々、アスパラがニョキッと生えてきます。

2012620

細いけど、味は、いいですよgood

シリコンスチーマーでチンして、
ドレッシングかけるのにハマっていますsmile
簡単で美味しいですrestaurant

今日は、
Very Verycdを聴きながら製作中artmusicnotes
忙しい毎日でも、ポジティブになれるアルバムだわ~upup

|

« 変なの~ | トップページ | 夏に向けて・・・ »

コメント

アスパラも家で生るんですね。すごいなーthink
シリコンスチーマーでチンするって、何分位ですか?これ、簡単でいいですね。茹でると、どの位茹でていいのか、よくわからなくて、いつもストレスを感じています。

昨日は雨の中、近所の行きつけの店に飲みに行っていました。雨だったので、あまり客も居なくてのんびり出来ました。でも、よりによって、大雨の中行かなくても……と思うのですが……。

投稿: モーツアルト | 2012年6月22日 (金) 23時43分

モーツアルトさん
ブロッコリーや他の野菜も入れたんで、4~5分でした。
柔らかさの好みがありますが、
アスパラだけなら、2~3分でいけると思いますsandclock
茹でるより、野菜自体の味が濃い気がしますhappy01good
お酒は、あまり飲めませんが、あて系のものが好物なんですheart04
ああ、休みになったら、美味しいもの食べに行きたいですsmile

投稿: くぼりえ | 2012年6月25日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/55025484

この記事へのトラックバック一覧です: 細いけど:

« 変なの~ | トップページ | 夏に向けて・・・ »