« 宇宙って不思議 | トップページ | バッテリーと旬の味 »

2012年5月24日 (木)

ドラマが楽しみ♪

朝は、まだ肌寒いけど、
お昼からは、暖かいので、
窓を開けると気持ちいい風が入ってきますよ~typhoonshine

あんまり開けすぎると、紙が飛んで行ってしまうからmemodash
思いっきりは開けられないけどbleah

ヒバリのさえずりが、ピーチクパーチクnotes聞こえてきて、
時々、フッと和みますchicknotes

友達の西尾くんが、またまたドラマに出演ですって~shine
5月30日(水)の21:00~テレビ東京系列「葬儀屋松子の事件簿」tv
西谷拓馬役で葬儀屋さんの役だそうです。
オープニングから出るらしいので、お見逃しなく~note

楽しみだわ~happy01goodnote

|

« 宇宙って不思議 | トップページ | バッテリーと旬の味 »

コメント

西尾君出ますか!!
良かったです。見ますよ!!
「結婚できない男」のレンタルビデオの店員でいつも出ていましたよね。結構インパクトのある役だったので、印象にのこっています。

結構寒かったりしますよね。うちではまだコタツをしています。さすがに電源は入れていませんが……coldsweats01
ただ片付けるのが面倒なだけかもしれませんがcoldsweats01ついでに石油ストーブもそのままです。あははは。

投稿: モーツアルト | 2012年5月25日 (金) 00時44分

朝夕はヒンヤリしてますね
職場でも窓を短時間開けてます
今年は花粉とか黄砂とかキツイようで
アレルギーやアトピーの人たちは大変のようです

ひばり可愛いですよね
うぐいすの声も聞きましたよ
近くの公園でキジも見ました♪

ドラマ見ますね~
大好きな富士眞奈美さんも出てるし!

投稿: komaneko* | 2012年5月25日 (金) 11時27分

モーツアルトさん
西尾くんを覚えていてくださって、嬉しいです。
ありがとうございますhappy01
また見てくださいね~tvshine
寒かったり暑かったりしますね~typhoon
どの布団で寝たらいいのかが分かりませんcoldsweats01
コタツですか?でも、まだ朝晩ひんやりしますから、
コタツのお布団が役に立ちそうですねsmile
さすがに、石油ストーブは、もういらないかも(笑)


komaneko*さん
朝晩ひんやりしますね~bearing
花粉に黄砂、洗濯物とかも大変ですよねtyphoon
今日は、晴れてたのでお布団を干したけど、
大丈夫だったかな・・・coldsweats01
うぐいす、今年は、そう言えば一度も聞かなかったな~ear
キジ?野生ですか?
いるんだ~~~sign02
ドラマ見てくださいねhappy02
富士眞奈美さん私も好きですよheart04

投稿: くぼりえ | 2012年5月26日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54790792

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマが楽しみ♪:

« 宇宙って不思議 | トップページ | バッテリーと旬の味 »