« と~れとれ♪ぴ~ちぴち♪ | トップページ | 宇宙って不思議 »

2012年5月20日 (日)

マルシェ行ってみて~♪

友達のniaちゃんが、おもしろいイベントを開催しますeye

題して、「ちょっといいもの展 vol.2」shine
5月26日、27日と大阪の北浜にある、
月眠ギャラリーでマルシェをするんだそうですhappy02

Chottoiimono

クリエーターさん達があつまって、
美味しいもの、オシャレな雑貨、古着など、
普段は買えないものが並んだり、
普段できないことが体験できるらしいですよ~heart01

詳しくは、Facebookのページで↓
http://www.facebook.com/events/405265899507633/

または、

ライフスタタイル・ウェブマガジン、USED Living↓
http://www.used-living.com/blog/2012/05/16/chottoiimono/

niaちゃんは、ジャム、コーヒー、古着を売るって言ってましたhappy01
普段は、アパレルのグラフィックデザイナーをしているから、
オシャレなものが並ぶんだろうな~shine

私は、残念ながら行けないのだけれど、
このイベントに、すごーく、そそられていますheart04
niaちゃんにも会いたいし、カレーとかマカロンも食べたかった~restaurant
どうにかして行けないものかと何度も考えてはみるんですが、
今月は、仕事が詰まりすぎて、やっぱり行かれへんわ~crying ガクッ。

季候も良いですし、
近くにある中之島のバラ園もたぶん満開になっている頃ですし、
お時間のある方は、ぜひ、行ってみてくださ~いtulip

|

« と~れとれ♪ぴ~ちぴち♪ | トップページ | 宇宙って不思議 »

コメント

ステーショナリーなんかもあるんですね
近くなら行ってみたいですね。

でもオヤジ一人だと目立ってしまうから、
娘と一緒でないと無理かなcoldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2012年5月20日 (日) 16時01分

くるたんパパさん
ステーショナリー、27日にあります~happy01
近くなら、本当に行って楽しんでもらいたかったですrun
オリジナルで珍しいものばかりだと思いま~すheart04
第三弾を秋頃にやってほしいlovely

投稿: くぼりえ | 2012年5月20日 (日) 17時46分

行きたいです。いや、行ってきます。
月眠ギャラリーって知らなかったなー。
楽しみです。

投稿: モーツアルト | 2012年5月20日 (日) 22時09分

モーツアルトさん
わぁ~sign03
ぜひ、行ってください~train
楽しんできてください~heart01
niaちゃんによろしくです~happy02

投稿: くぼりえ | 2012年5月21日 (月) 09時38分

昨日、友人と行ってきましたよ。niaさんにご挨拶して、レモンジャムを買ってきました。とてもチャーミングな方でした。
中之島のバラ園、見てくるの忘れていました。残ねーん!weep

投稿: モーツアルト | 2012年5月27日 (日) 11時40分

モーツアルトさん
わざわざ行ってくださって、ありがとうございますhappy01
一昨日、昨日とniaちゃんは、てんやわんやだと思って、
まだ連絡をしてないんです。今夜にでも連絡を取ってみますheart04
中之島のバラ園、たぶん6月上旬までは咲いていると思いますよ。
行ったことないんですが、毎年テレビで見ますeye
先日も、ニュースで見ましたlovelytvshine
綺麗に咲いていました。無料らしいですfree

投稿: くぼりえ | 2012年5月28日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54755473

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ行ってみて~♪:

« と~れとれ♪ぴ~ちぴち♪ | トップページ | 宇宙って不思議 »