« 今シーズン初の\(^_^)/ | トップページ | フル回転 »

2012年5月 9日 (水)

ほ、ほ、ほ、ほしい~!(^O^)

ニュースで見て、欲しくなっちゃったぁ~lovely

Googleの自動運転カーrvcarshineshine
ネバダでナンバープレートが発行されて、公道を走ったそうなんです。
レーダーやレーザー、Googleの地図データを使って、
車や通行人も見ながら、目的地に進むんだって~sign01
まだテスト走行で、実際に販売されてるわけじゃないけど、
なんか、すごい~~sign03
私が車を運転できる日も、夢ではなかったりして~lovely(笑)

それから、シャープが、
お掃除ロボ「COCOROBO(ココロボ)」を発売するんですって~new
プラズマクラスターイオンも発生するし、無線LAN&カメラ搭載shine
スマホがラジコンのコントローラーのようになるらしくて、
外出先から室内の静止画を見ることもできるって~eye
「きれいにして!」って話しかけたら、
「わかった!」って返事して(その言い方がかわいいのheart04)、
お掃除開始dash
なんか、こっちもすごい~~sign03
英語、中国語の他に、関西弁の設定もできるなんて、
素敵すぎるわ(笑)

欲しくなっちゃいました~~happy01note

|

« 今シーズン初の\(^_^)/ | トップページ | フル回転 »

コメント

世の中進歩していますね
僕が小さかったころ夢に見た世界が現実のものになっています。

それにしても関西弁の設定がすばらしい!

投稿: くるたんパパ | 2012年5月10日 (木) 05時18分

くるたんパパさん
凄い進化ですよね。
進化のスピードに驚くばかりですflair
なんで関西弁を喋らしようと思ったんでしょうねbleah
お店にデモがあったら、掃除機と会話してみたいです(笑)

投稿: くぼりえ | 2012年5月10日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54673262

この記事へのトラックバック一覧です: ほ、ほ、ほ、ほしい~!(^O^):

« 今シーズン初の\(^_^)/ | トップページ | フル回転 »