« 悩みごとなんて忘れて\(^_^)/ | トップページ | ホテルで・・・ »

2012年4月 4日 (水)

春の嵐

凄かったですね~~~shock

春の嵐というよりは、
台風といった方がよさそうなぐらいの、迫力のある低気圧typhoon
いつもの台風より雨風が強い印象でしたsweat01
庭側の壁が、ボコンannoyガタンannoy色んなモノがこけたり飛んだりしてた模様。
私は、家にいてましたが、外出してた方は、大変だったでしょうね~coldsweats02
大丈夫でしたか?

話しは変わりますが、
いつも使ってる練り消しゴムをいれた小さな缶が、
忽然と姿を消しましたshock

なんでーーーーーsign02

数日経っても、まだ出てきませんsweat01
小さいと言っても、何かにまぎれて捨ててしまうような大きさでもないし
(ゴーフルが入ってたお菓子の缶なんです)、
いつも使っているから、なくなりようがないのです。
不思議すぎる~bearing

どこいったんやーーーーーsign02

練り消しがないと仕事にならないので、
しびれを切らして、新しい練り消しを買っちゃいましたmoneybag

本当に不思議~happy02(笑)

|

« 悩みごとなんて忘れて\(^_^)/ | トップページ | ホテルで・・・ »

コメント

ホントに酷い嵐でした。全国的に荒れたようですね。
車ごと飛ばされるのではないかと思いました。

何かが無くなるというのは、僕にとっては日常的な出来事なのですが、りえさんとこでは珍しいことなのだと思います。でも、あるんですよね。そういうことが……。逆の場合もあって、忽然と出てきたりします。
僕は、とにかく、何かを探してる時間がすごく長くて、これはまったく無駄な時間だとつくづく思っています。いつもいつも何かを探して居ます。困ったものです(^^;)

投稿: モーツアルト | 2012年4月 5日 (木) 00時21分

凄い雨風でしたね。うちでも外のゴミ箱が転がって行ったり
普段から想像も出来ない事が・・・coldsweats02
りえさんは何事も無く良かったです。

仕事中に物が無くなるのは困った現象ですが、私は
この辺りは面白いぐらい酷いです。さっきまで
使っていた物差し(15㎝差し)が無くなった時は
疲れるぐらい探したのに見付からず、数日後にコタツの
天板と布団の間から出て来ましたshock
便利なようにゴミ箱を机の横に置いていたせいで
うっかり愛用のペンを落としていた時も・・・。
ゴミ収集前に気付いて良かったですがcoldsweats01
りえさんの缶も意外な所から見付かるかもしれませんよ?

投稿: ゆず | 2012年4月 5日 (木) 09時51分

本当にすごい日でしたね~
我が家は皆外出しなければならなかったので
かなり時間的被害を受けました(私以外)
環状線は止まるし御堂筋線は止まるし…
ケガ等はなくてヨカッタです

練消し缶がなくなったんですね
私もモノをよく失くします
加齢も大いに影響していると思っています
ハサミを逆さまに吊るして
お願いすると出てくるというおまじないがあります
私はしょっちゅうお願いしています
何をお願いしたのか忘れるほど…こうなると重症ですねぇ

投稿: komaneko* | 2012年4月 5日 (木) 10時11分

モーツアルトさん
自然の力にはかなわないんだなぁ~って感じることが
最近多いように思いますtyphoon
練り消しの缶、早く出てきて欲しいですsweat02
あるんですね・・・こういうことがbearing
何をどこに収納したか忘れること、多々ありますsad
電話帳みたいなものに何をどこに収納したか、
書いている人をテレビで見て、なるほどflairと思いましたhappy01


ゆずさん
想像を超えた嵐でしたねtyphoon
ニュースを見て唖然とするばかりですsweat02
ペン、ものさし、よくありますbearing
さっきまで、ここにあったのに・・・ってねeye
コタツの天板と布団の間から出てきたって凄いですねsign01
そりゃ、わからんcoldsweats01
でも、まさか、缶ごと消えるなんてgawk
ああ、どこいったんや~sign02


komaneko*さん
お出掛けだったんですねtyphoonrun
ケガがなくて良かったです。
電車、あちこちで止まっちゃったし、
大変だったでしょうねtrain お疲れ様ですcoldsweats01
今日も風が凄く吹いてるので気をつけてください。
練り消しの缶がないんですwobbly
ハサミsign02 えーsign02 初耳ear 出てきますか~?

投稿: くぼりえ | 2012年4月 5日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54390875

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 悩みごとなんて忘れて\(^_^)/ | トップページ | ホテルで・・・ »