« こんにちは~、桜~(^_^)/~ | トップページ | La Festa Primavera 2012 »

2012年4月19日 (木)

もう夏日?

今日は、やけに暖かいな~sun
っと思ったら、なんと、大阪、24℃sign01

しかも、ここ枚方は、25.1℃で、夏日sign03

5月下旬の気温です。
さらに、ニュースで、
「熱中症に気をつけましょうdanger」だって~shock
え~~~sweat01
急に気温が上がると体がついていかないそうなんです。
考えてみれば、そりゃそうだflair
こんなに一気に上がるとね~。
気をつけましょうね~happy01

今日、ご近所さんがお花を持ってきてくれましたnote

これなのお花だと思いますか~?

2012419

チューリップですtulipshine

昨日までは、まだ固くつぼんでたんですって。
それが、この暑さで一気に咲いたので、
慌てて持ってきてくれたそうなんですhappy02
開いたというか、もう、そってる~(笑)

チューリップさんもビックリの突然の夏日でしたsun

あ、それから・・・
前からやってみたくてなかなか取りかかれなかった、
Facebookのタイムラインのカバーを追加してみましたcherry
ついでに、プロフィール写真も、昨日、撮った写真に変えましたcamera
設定方法がよく分からなくて、
行き当たりばったり、体当たり、勘を駆使して、何とか完成(笑)
よかった~wink

|

« こんにちは~、桜~(^_^)/~ | トップページ | La Festa Primavera 2012 »

コメント

 チューリップは、情熱的な、色使い&筆遣いですぅ。artちれいだす。heart02お出かけしてね。お花は、いっぱい咲いていまする。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2012年4月20日 (金) 18時26分

カサブランカ系かと思いました~
まさかチューリップとは…
いろんな色や形がありますもんね
入学をイメージさせてくれるお花です♪

投稿: komaneko* | 2012年4月20日 (金) 21時44分

チューリップですか?
まったくわかりませんでしたよ。

4月で熱中症とは驚きですcoldsweats01


今日は雨風が強かったのではありませんか?

投稿: くるたんパパ | 2012年4月22日 (日) 15時24分

いたこさん
凄く綺麗な模様のチューリップでしょ?tulip
最近は、色んな種類のチューリップがあるんですね~flair
お出掛け、満喫してますlovelygood


komaneko*さん
凄い開き方でしょ~happy01
圧巻ですよtulipshine
見るのは綺麗なんですが、意外と花びらの数が少ないお花は、
描くのが難しくて、いつも苦戦するお花ですcoldsweats01
日々精進したいと思いますart


くるたんパパさん
こんな色合いで、しかも開ききっていると、
チューリップって分からないですよねtulipeye
ど迫力です(笑)
昨日も天気が良すぎて、寒いと思って厚着してたんで、
汗だくになってしまいました。服選び間違えたcoldsweats01
久々にビオレさらさらシートを使っちゃいましたsweat01
今日は、凄く天気が悪くて、凄い風ですraintyphoon

投稿: くぼりえ | 2012年4月22日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54512769

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏日?:

« こんにちは~、桜~(^_^)/~ | トップページ | La Festa Primavera 2012 »