« りえっぽくない(笑) | トップページ | こんにちは~、桜~(^_^)/~ »

2012年4月14日 (土)

コラボカレー

ココイチ×スッキリ!!のコラボカレー、
食べちゃいましたdelicious

一昨日の朝、何気なくテレビをつけたら、
「本日11時からrestaurant」 な~んて、やってまして・・・
え~sign01 そんなのあるの~?lovelyupup
ってことで、外出のついでに寄って、食べてきましたrvcardash

「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」

2012413

2種類のカレーが1度に楽しめるメニューになっていて、
ほうれん草カレーとキーマカレー、
さらに、トッピングにラタトゥイユ(奥の器)がついてましたeye
辛さは、選べないのだけれど、タバスコを持ってきてくださって、
途中でほうれん草カレーにかけて食べてみたら、
味が変わってなかなか良かったですrestaurant
カレーにタバスコって意外に合うんですねflair

枝豆やレンコンなどの野菜がいっぱい入った鶏のキーマカレーが、
とってもおいかった~lovely
あのキーマカレーの部分だけ、もう1回食べたい~sign03

やっぱり限定って言葉には、弱いですbleah

あ、昨日、近所の公園で、お花見してきましたcherryblossom
といっても、イラストの資料用の写真を撮ってきただけなんですがsmile
ちょうど満開で、綺麗でした~shine
これから、散っていくと思うので、散る頃も見たいな~note

 

|

« りえっぽくない(笑) | トップページ | こんにちは~、桜~(^_^)/~ »

コメント

Wカレーと言えば、スキー場のレストランにもありました。あそこはブラックとレッドでした。
野菜いっぱいってすごいヘルシーでいいなー。
何故か、外でカレーを食べることって滅多にないなー。
たまーに食べることはあるのですが、谷六で食べた牛すじカレーがすごく美味しかったです。
カレーって無性に食べたくなることありますよね。

投稿: モーツアルト | 2012年4月14日 (土) 23時13分

一皿で2つのカレーが楽しめるなんて
嬉しい趣向ですね。私は外でカレーを
食べる事は、あまり無いのですが、他の
料理の隠し味にカレー粉を入れると
いつもと違う味が楽しめるので粉末の物を
常備していますhappy01
満開の桜も綺麗ですが、桜吹雪も綺麗ですよねshine

投稿: ゆず | 2012年4月15日 (日) 10時23分

モーツアルトさん
ブラックとレッド それも気になるーhappy02
野菜いっぱいでおいしかったですgood
このキーマカレーをレギュラーメニューにして欲しいshine
それとは、別に、この辺りの6店舗限定メニューの
「丹波産ハタケしめじバターソテーカレー」
なんて言うのもあって、そそられましたlovely
ハタケしめじって、なんだろうflair
牛すじカレーっておいしいですよねdelicious
たまに作りますよrestaurant


ゆずさん
そうなんです、Wカレーって、何だか嬉しくなりますheart04
カレーパウダーって、色々使えますよねnote
ラーメンにカレーパウダーをかけたりするのも
香りが変わっておいしかったなぁnoodleshine
桜吹雪、見たい~cherryblossom 桜浴びたい~(笑)

投稿: くぼりえ | 2012年4月15日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54467907

この記事へのトラックバック一覧です: コラボカレー:

« りえっぽくない(笑) | トップページ | こんにちは~、桜~(^_^)/~ »