« 制作の春 | トップページ | 新緑 »

2012年4月24日 (火)

くまイチゴ

今日も枚方は夏日ですsun
26.6℃happy02

ついにベストを脱ぎましたsign01

長袖Tシャツ1枚で、窓を開けていても、寒くないflair
「暑いわ~coldsweats01」って言いながら、
イラストを描いていますpen

春を飛び越えて、本当に夏が来た感じですpisces

2012424

これ、ミスドの「くまイチゴ」heart04
食後に半分食べましたrestaurant
すごく生地がふあふあ~~~happy02 好きな食感ですscissors
つぶつぶイチゴチョコの甘酸っぱい感じも、いい~sign01
しかも、カルシウム入りだって。えらいshine
初めて食べましたが、気に入っちゃいましたlovely

写真を撮ってみたら、
お皿に友達が働く会社のロゴがクッキリ写ってて、
そのクッキリ具合にちょっと笑っちゃった(笑)
すごいアピールしていい仕事してるわ、このお皿happy01
暖かくなったし、友達にも会いに行ってこなくっちゃ~notesshinerun

|

« 制作の春 | トップページ | 新緑 »

コメント

コレはアイス?
ケーキ?

どちらにしても可愛いスイーツですね。
食べるのがもったいない感じです。

こちらも24℃ぐらいまで気温があがりました。
でも職場にいるとまったく外の様子がわからないので、直接肌で感じることができなくて残念です。

投稿: くるたんパパ | 2012年4月25日 (水) 05時21分

暖かいハズなのに寒い…
発熱しているからです
関節も痛いし立派な風邪ですな
しかも今月2度目!!

先日久しぶりにママ友に会いましたよ~
子どもたちは大きくなったけど
私たちのハートは若いママさんのまんまでした
ちょっと(気持ちは)若返ったかも…

投稿: komaneko* | 2012年4月25日 (水) 15時00分

くるたんパパさん
くまイチゴは、ミスドのドーナツですheart04 おいしかった~lovelygood
今日も暑いですsun Tシャツの日々t-shirt
まだ、体が冬モードなので、25℃でも暑い暑いsweat01
き氷食べた~い(笑)


komaneko*さん
え~sign02 風邪~sign02 たいへ~んsign01 しかも、2回目だなんてcoldsweats02
消化の良いものを食べて、良く寝て、
早く治してくださいねrock
ママ友さん、楽しそうhappy01
うちの母も、たまにママ友さん達と食事に行ったりしてますよrun
めちゃ喋りまくって帰って来るみたいです(笑)
元気の素かもshine

投稿: くぼりえ | 2012年4月25日 (水) 16時06分

美味しそうだねー!!
そういえば、最近ドーナツ関係食べてないなーなんて思っています。

ジョーシン、きっちり写ってますねhappy01
僕もしばらく行ってないなー!!
最近、ネットで買うことが多くなってしまいました。

投稿: モーツアルト | 2012年4月26日 (木) 22時51分

モーツアルトさん
久しぶりに食べました、ミスドhappy01
めちゃ軽くて、おいしくてペロリですgood
ジョーシンのプレゼントは、
リラックマばかりで可愛いなぁ使えそうだなぁflair
っと思う時は、消耗品を買ったり、新製品を見に行ったりしてます。
冬の間は、全く行ってなかったので、また行ってみたいですeyeshine

投稿: くぼりえ | 2012年4月27日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54552267

この記事へのトラックバック一覧です: くまイチゴ:

« 制作の春 | トップページ | 新緑 »