« もう夏日? | トップページ | 制作の春 »

2012年4月22日 (日)

La Festa Primavera 2012

『ラ・フェスタ・プリマベラ 2012』のスタートを見に行く機会に恵まれまして、
昨日、梅田スカイビルに行ってきましたbuilding

『La Festa Primavera 2012』
http://www.lafesta-primavera.com/2012/index.html

20124210

スカイビル大きすぎて、真下からじゃ入りきらないcamera(笑)

この日は、寸前まで雨の予報だったのに、
めちゃくちゃ晴れsun 助かったよ~happy01

『ラ・フェスタ・プリマベラ』は、クラッシックカーレースmotorsports
大阪、三重、奈良、京都、滋賀県、福井、
近畿を4日間かけてぐるっと一周して、24日に大阪城にゴールしますrvcar
東日本大震災の義援金を募りながら、
およそ1000キロを走るんだそうですよ~dash

クラシックカーレースは、テレビでは見たことはありますが、
実際に見たのは、初めてhappy02
出発前に梅田スカイビルの空中庭園の真下に展示してあって、
ピカピカに磨かれたクラシックカーが眩しくて美しかったですshine
1台1台が、凄いオーラを放ってましたshine

ブルブルと独特のエンジン音を鳴らして、
さっそうと出発していく姿は、格好良かったですlovely

そして、私がイラストを描かせていただいているイオン化粧品さんの
カレンダーを使ってくださっている、大勢のレディさんと遭遇happy02
声をかけてくださり、励ましのお言葉をいただけて、嬉しかったです。
ありがとうございましたheart04

凄く気になっているのは、今日明日の悪天候raintyphoon
昨日とはまるで真逆の天気なんです。雨と強風sweat01
カーレース大丈夫かな~coldsweats02
みなさん、無事に完走できますようにclover

2012421

|

« もう夏日? | トップページ | 制作の春 »

コメント

東日本大震災、紀伊半島大水害で被災した方々の募金活動のために、頑張ってくださっているのですね。
クラシックカー近くで見たことがないですが、HPを見ただけですが、みんな立派な車ですね。迫力ありそうです。

今週末はこっちも天気が悪かったです。ちょっと寒いし…。

風邪引かないようにしてくださいね。

投稿: くるたんパパ | 2012年4月22日 (日) 17時55分

くるたんパパさん
クラシックな車のデザインが、
「あ~、クラシックカーなんだなぁ」と一応思わせるのですが、
どの車も古いのに古くない不思議な輝きを放っていて、
重厚感、高級感があって、素敵でしたよshinervcarshine
乗ってみたくなりましたlovely
先導車がレクサスのスポーツカー(たぶん最新の)で、
そのエンジン音の迫力も印象的でしたeye
そちらは、寒いのですねbearing こちらは、妙に暖かいですよsun
季節の変わり目なので風邪引かないように気をつけますgood

投稿: くぼりえ | 2012年4月23日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54533606

この記事へのトラックバック一覧です: La Festa Primavera 2012:

« もう夏日? | トップページ | 制作の春 »