« 4月のカレンダーのイラスト | トップページ | 春の嵐 »

2012年4月 2日 (月)

悩みごとなんて忘れて\(^_^)/

20123303

行ってきました~happy01

体調を崩したら行けなくなるので、
1週間前ぐらいからは、ほんとドキドキしてましたheart02
ベストコンディションで、無事に行けて良かった~sign03
何が何でも行きたかったミュージカルでしたからwink

圧倒されっぱなしの3時間、何度観ても、あっと言う間でしたlovely
めちゃくちゃ切ないストーリーなんですが、
不思議と元気が出てくるんですよね~boutiquekissmarkdrama
再演でしたが、凄く新鮮で、初演より歌もパフォーマンスもパワーも
凄かったと思います。本当に素敵でしたshine会場も盛り上がってましたよ。
ずっとあの世界の中にいたかったなぁ~heart04

刺激をいっぱい受けたり、色々と考えたり・・・
いつもと違う世界を覗くって楽しいhappy02 勉強になりますflair

3ヶ月の冬眠開けには、最高過ぎる、お出掛けになりましたscissors

大阪公演なんですが、家と劇場との行ったり来たりが疲れるので、
友達と泊まりがけで行ってきましたbag
梅田でゆっくりご飯食べたりお部屋で休んだりもできるしねwink

2012330

泊まってったホテルのお部屋からの眺めcamera
30階でした。 高い~eyeshine
左の方に見えてるのが淀川。

翌日は、土砂降りで、どうやって会場まで行こう?って焦りましたwobbly
外が真っ白で何も見えなかったぐらい降ってたんですsweat02
濡れながら、無事行けましたよcoldsweats01

と言うことで、

今日からまた頑張りま~すhappy01rock

春が来ました~cherryblossom

|

« 4月のカレンダーのイラスト | トップページ | 春の嵐 »

コメント

よかったですね♪
舞台はすごい迫力でしょうね

休日は超忙しく腰痛を抱えながら何とかこなしました~
土曜は実家に帰ったのですが…
姉(愛知県居住)が入院していてビックリ!!
大きな病気ではなかったですが
仲良しの姉なのでショックでした…
忙しさに流されず姉との関係を大事にしなければダメですね

投稿: komaneko* | 2012年4月 2日 (月) 21時35分

生憎のrain模様のお天気でしたが、無事に
有意義な時間を過ごせたようで何よりですscissors
お芝居は疲れていても元気が無い時でも
スタートすると、不思議と物語に引きこまれて
別世界の気分に浸れるから良いものですねlovely

投稿: ゆず | 2012年4月 2日 (月) 21時48分

いいなあ~
私も自分へのご褒美にLレンズを1本新調しちゃいました~
なんでこうも機材はお高いのでしょうかね・・・
でも、また励みになるから!
ミュージカルなんて、劇団四季の「コーラスライン」と長男が役者していた時代の舞台以来見てないなあ。

投稿: EOSのパパ | 2012年4月 2日 (月) 22時02分

komaneko*さん
生の舞台はやっぱり良いですねlovely
あの空間にいられて、幸せでしたよclover
想像を遙かに超える、素晴らしさでしたshine お見事happy02
今週末の名古屋公演でラストなんです。中日劇場boutiquedrama
まだ間に合いますよwink
腰痛大丈夫ですか?coldsweats01
お姉さんが、に、に、に、入院sign02
それは、驚かれたでしょうwobbly
でも、大きな病気ではなくて良かったですね。
退院できますように・・・


ゆずさん
この日に合わせた、3ヶ月の冬ごもり生活、バッチリ成功ですgood
絶対見逃せないミュージカルだから、生き延びられて、
行けて良かった~happy02
雨、横向きに降ってて凄かったですよrain
小降りの瞬間ダッシュしました(笑)
不思議な世界へタイムトラベルしてきて、
まだ夢の中にいるみたいですlovely


EOSのパパさん
よかったです~sign03 最高の時間でしたhappy01
Lレンズを1本新調camera いいな~heart04
高いですよね~、レンズってcoldsweats02 カメラ本体より高いですもんねsweat02
色々検索中で、初フィルターを買いたいなと思っていますeye
マルミ光機 DHG ソフトファンタジー、狙ってますflair ん~。
あ、今度、宮城へ行くことになりましたdash
初めての宮城、楽しみですnote

投稿: くぼりえ | 2012年4月 2日 (月) 23時06分

ミュージカル観に行かれたのですね
生憎の天気だったようですが、
ホテルの窓から撮った景色は、凄いですね。

ブロードウェイミュージカルは最高です!!
僕もいきたいなぁ〜

投稿: くるたんパパ | 2012年4月 3日 (火) 05時30分

冬眠の甲斐あって、無事に行けたんですね。おめでとうございます。
藤原紀香さんと諸星君との共演だったんですね。
生憎の天気でしたが、無事に見れて本当に良かったです。
久しくミュージカルは見ていないのですが、やっぱり良いでしょうね。映画も良いけど、舞台は、また違った空間ですから感動の質も違いますよね。
ホテルからの景色も最高ですね。
冬眠開け、最高の1日でしたねhappy01

投稿: モーツアルト | 2012年4月 3日 (火) 10時10分

くるたんパパさん
ブロードウェイミュージカルって音楽が凄く素敵ですねsign03
オーケストラは、全て女性でかっこよかったですよnote
それから歌が、めちゃくちゃ素晴らしかったですhappy02
切ないバラード、楽しいナンバー、
凄くパワーが伝わってきて・・・
今回のがCD化されないのが残念ですdown
笑いあり、涙ありで、あっと言う間でしたheart01


モーツアルトさん
行けました~scissors 本当に良かったですshine
ライブに行くことの方が多いですが、
ミュージカルは、また違った空気感や感動がありますねheart04
メッセージ性の強い演目だったので、
考えさせられることもいっぱいありました。
紀香さんの弾けるような笑顔、パワフルな美声、
諸星くんの歌の上手さ、キャラの面白さ、ダンス、アドリブ、
エンターテイナーぶりの凄さには、とても感銘をうけましたheart04
あんなことできるなんて、やっぱりプロって凄い~up

投稿: くぼりえ | 2012年4月 3日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54372147

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みごとなんて忘れて\(^_^)/:

« 4月のカレンダーのイラスト | トップページ | 春の嵐 »