« 長いよ~~~(笑) | トップページ | びっしり!!! »

2012年3月20日 (火)

アロハ!

昨日、今日と冷えてます~penguin 寒いです~bearing
今年は、近畿では、春一番が吹かないんだそうですsign01
立春から春分の間に吹く強い南風を春一番と呼ぶらしいのですが、
春分の今日も吹く予定がないということで、今年は、なし~typhoon
えーーーーーsign02shock
でも、過去10年間で吹かなかったことが5回あったということで、
あんまり近畿では、珍しことではないみたいです。
にしても、何かちょっと寂しい気がしちゃいますね・・・coldsweats01
明後日からは、暖かくなるそうなので、
春に向けての準備を少しずつ始めたいなと思っていますheart04

昼下がりに、ご近所のチョコちゃんが遊びに来てくれましたdog

2012320

以前プレゼントしたアロハで、お出ましにhappy01

iPod touchのシャッタースピードが追いつかず、
ちょいと躍動的なショットになってますshine

散髪したてで、ほっそりさんに変身してたsign01

そしてsign03

初めて、まつげを発見eye

赤茶色のくるんとカールしたまつげだったのね~~lovely

|

« 長いよ~~~(笑) | トップページ | びっしり!!! »

コメント

こっちは昨日、とてもよい天気でしたよ。
でもまだ薄いコートではちょっと寒い感じです。

チョコちゃん、可愛いですね。
つけまつげを付けているわけではないのですよね。
ながーいまつげを巻いているのかな?

投稿: くるたんパパ | 2012年3月21日 (水) 05時08分

くるたんパパさん
まつげ、いつもは、もこもこの毛に覆われてたせいか、
見たことなかったのですが、4年目にして初めて発見eye
体の毛色は薄茶なのに、まつげは、赤茶色shine
色も違うんですねflair
結構長くて、いい具合に上向きに綺麗にカールしてるんですよ。
ビックリですsign03
つけまつげじゃないですhappy02

投稿: くぼりえ | 2012年3月21日 (水) 17時32分

ホントに寒いですcoldsweats02
自分のスキーシーズンが終わった今、もう早く暖かくなって欲しいなどと我が儘なことを考えています。でも、この時期独特の雰囲気ってありますよね。
チョコちゃんかわいいなー!!
アロハですね。もうすっかり夏ですねhappy01

投稿: モーツアルト | 2012年3月24日 (土) 16時02分

モーツアルトさん
私も早く暖かくなって欲しいです(笑)
それにしても、今日の暴風雨は、すさまじかったですねcoldsweats02
びっくりしましたーraintyphoonthunder
チョコちゃんは、可愛くて、たまらんですheart04
昨日は、トラの刺繍の服を着てましたhappy01

投稿: くぼりえ | 2012年3月24日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54269669

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ!:

« 長いよ~~~(笑) | トップページ | びっしり!!! »