« きらきらタワー☆ | トップページ | 長いよ~~~(笑) »

2012年3月17日 (土)

またコストコ(笑)

本当に色んなモノが売ってるんですね、コストコってhappy01

母が、たまに行くんですが、帰ってくると、いつもてんこ盛りです(笑)

2012317

1度食べてみたかったプルコギ、
前から買ってみたかった大きいキムチ、
大きすぎて悩んでたカラシ、色々買ってきましたよsmile

私は、まだ1度も行ってないんですけど、
毎回「そんなモノが売ってるんか~sign01」と驚かされますhousehappy02

私が頼んだのは、リンドール(チョコ)とラズベリーpencil
リンドールは無くって、マセズのフレンチトリュフになったんだけど、
これが大当たりでしたsign03 甘すぎず、おいしいのぉ~lovely

初めて食べたチョッピーノスープも凄くおいしかったですdelicious
魚介たっぷりのスープfishrestaurant
プラスした野菜(庭で採れた小カブと芽キャベツ)がとろとろで最高scissors
量が多くて、まだ半分残ってるから、
残りは、パスタと絡めてペスカトーレにしようかな~flair

初めて飲んだ、とうもろこし茶も香ばしくて、おいかった~heart04
ノンカフェインだし、いいわぁ~japanesetea

紅茶生姜茶は、豆乳で煮出してソイチャイにしてみようかなぁflair

それから、ルクエ スチームケースが凄く安かったらしくて、
我が家も遅ればせながら、ルクエデビューですshine

20123170_2

早速、ブロッコリーをチンnote
蒸し野菜って甘くておいしいね~happy01good ヘルシーだしclover

コストコの文房具やコスメ事情が知りたいわ~search
どうなってるのかな~?
4月になったら行ってみようrvcardash

|

« きらきらタワー☆ | トップページ | 長いよ~~~(笑) »

コメント

我が家もコストコ大好きですよ。
いつもパンを大量に買ってきて、
冷凍にしています。
解凍後も意外と美味しくいただけますよ。

投稿: くるたんパパ | 2012年3月18日 (日) 05時35分

くるたんパパさん
うちもコストコのパン、冷凍してますhappy01
色んな種類、少しずつ制覇中ですscissors
おいしいですね、パンbreadshine
コストコに通い出すと、冷凍庫が欲しくなりますねbleah
このカラシいつ食べきれるんだろう(笑)

投稿: くぼりえ | 2012年3月18日 (日) 17時45分

コストコ、うわさには聞いていますが、行ったことはありません。
いろいろあるんですね。
スチームケース、うちも使っています。野菜がとても美味しく食べられますね。これに、ウインナーとか、ハムなど入れるともっと美味しくいただけます。
朝の定番メニューになっています。

投稿: モーツアルト | 2012年3月24日 (土) 23時06分

モーツアルトさん
スチームケース使ってましたか~upup
野菜のうま味が逃げずにおいしいですねscissors
ウインナーとか、ハムshineshineshine
やってみます~happy02

投稿: くぼりえ | 2012年3月25日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54243256

この記事へのトラックバック一覧です: またコストコ(笑):

« きらきらタワー☆ | トップページ | 長いよ~~~(笑) »