« 3月のカレンダーのイラストは | トップページ | 買っちゃった~(^_^)/ »

2012年3月 3日 (土)

どれが半額なんだろう?

今日は、ひな祭りですね~cherryblossom

noteあかりをつけましょぼんぼりに~notes

ということで、ひなあられを食べました~sign01

うん、やっぱり、ひな祭りの味がする~delicious
懐かしいわぁheart04

ひなあられって色とりどりですが、何が好きですか?
子供の頃は、チョコ味ばっかり先に食べていましたlovely
今は、青のりが凄く美味しく感じるな~shine
大人になったって事なのかな~smile

今夜は、ちらし寿司を食べますrestaurantshine

CMで、3月4日0時00分から楽天が半額セールをするって。。。
見ましたか~?tv
HP見たけど、よく分からない~typhoon 何が半額で買えるのかな~?
半額って聞くと、何となく何かチャンスのような感じもするけど、
何も買えずに終わってしまいそうな気がしますcoldsweats01

|

« 3月のカレンダーのイラストは | トップページ | 買っちゃった~(^_^)/ »

コメント

僕も楽天の半額セールがとても気になっています。
自動車も半額なのですよね。
ちょっとどころか、かなり興味があります。
12時、待ち遠しいです

投稿: くるたんパパ | 2012年3月 3日 (土) 19時01分

ひなまつりですねー。
うちもちらし寿司食べました。いつも、うちの奥さんが半日かけて作ります。
2日位は毎食ちらし寿司になりますcoldsweats01

あっ、そうそう、カリンさんが、りえさんの「バースデーケーキができたよ」の絵本が大好きで、毎日読んでいますよ。

投稿: モーツアルト | 2012年3月 4日 (日) 16時40分

ひな祭りでしたね~ちらし寿司は、いかがでしたか?
長く、ひなあられは食べていなかったのですが
今年、数十年ぶりに母が買って来たので食べてみましたhappy01
りえさんの、お話の通りチョコレート味がeye
子供の頃に食べた物には無かった気がするのですが・・・
でもチョコレート味、美味しかったですhappy02

投稿: ゆず | 2012年3月 4日 (日) 21時12分

くるたんパパさん
半額となると気になりますよねhappy02
何か良いお買い物できましたか?moneybag


モーツアルトさん
半日かけてsign02
おいしいちらし寿司ができたんだろうな~lovely
うちもおいしかったですよgood
最近、アルコール0%しか飲んでいないのですが、
久々にシルクエビスと一緒にいただきましたbeer 最高でしたshine
カリンさんがbook いい子だわ~heart04 よろしくお伝えくださいhappy01


ゆずさん
ちらし寿司おいしかったですよ~restaurant
久々にビールも少し飲んじゃいましたwink
ひなあられ、チョコレート味なかったですか?
あら~wobbly
あの甘いのに塩気も少しついたところが妙に美味しくて、
ツボでしたheart04 大人になったら、青のりの香りがたまらないですgood

投稿: くぼりえ | 2012年3月 4日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54130725

この記事へのトラックバック一覧です: どれが半額なんだろう?:

« 3月のカレンダーのイラストは | トップページ | 買っちゃった~(^_^)/ »