« いろいろと春めいてきました | トップページ | 咲いています »

2012年3月11日 (日)

あの日から・・・

どこのテレビ局も1年前のあの日の話題ですねtv
あの日の映像は、今見てもショックすぎて・・・見られないですwobbly
被災してない私ですら、こんなんですから、
みなさん大丈夫なのかな~? っと心配になりますsweat01

1年経っても、まだまだ大変な状況のままの方々が
大勢いらっしゃると思うと、心が痛いです。
平穏な日々が1日も早くくることを、
微力ながら祈っています。

今、ドコモの災害用伝言板が体験サービス中ということで、
今朝、祖母から安否確認の伝言が届きましたmobilephone
どこまでも前向きだわupup
見習わなくっちゃ。。。

|

« いろいろと春めいてきました | トップページ | 咲いています »

コメント

震災から一周年になる今日、
テレビは朝からあの時の映像が流れています。

2時46分前後だけは、テレビを付けましたが、
その時以外はまったくテレビを見ていません。
というか見れません。

ドコモの災害用伝言板が体験サービス中なんですね
僕ら家族も万一のときのために普段からいろいろ準備していないと。

投稿: くるたんパパ | 2012年3月11日 (日) 17時16分

くるたんパパさん
私も追悼式の生中継は、見ました。
災害用伝言板…電話番号が分かれば、検索もできますし
シンプルで使いやすかったです。
ファミ割の携帯には、安否を知らせるメール簡単に送れて、
それ以外のアドレスにも事前登録しておけば送れるし、
便利そうです。

投稿: くぼりえ | 2012年3月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54196225

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から・・・:

« いろいろと春めいてきました | トップページ | 咲いています »