« 咲いています | トップページ | またコストコ(笑) »

2012年3月15日 (木)

きらきらタワー☆

これ、何だと思いますか?

2012315

(EOS Kiss X3camera

東京スカイツリーの形のミネラルウォーターshine
東京在住の友達がくれました~。
きれいですね~happy01
東京っていうだけで、なんかより一層おしゃれ感が増す気がするheart04
でも、よく見ると、中身のお水は、鹿児島のお水なの。あれ~?happy02
「なんでやねんsign01」って言ってしまうわぁ~(笑)
きれいすぎて、飲むタイミングがつかめないよbleah
やっぱりお出掛けの時に持って行くかな~shinewheelchaircherryblossom

暖かくなって出掛けられるようになったら、
やってみたいことがあるんですよflair
それは、ぶらり途中下車の旅・・・みたいなやつhappy01
旅行とかじゃなくて、日帰りでね、近場で、何の計画もなして、
降りたい駅で降りて(京阪沿線)、
ぶらっとして、ご飯食べて帰ってくる感じのtraincherryblossom
やってみたいなぁ~sign01って思ってますhappy01
そういうの、したことありますか?

でも、まだ私には、電車は、無理そうだなぁdown
今年は、複数のインフルエンザが流行していて、
今は、B型が凄く流行ってるからcoldsweats01
先日、往診に来てくださった先生、
インフルエンザの患者さんが多すぎて、大変お疲れでしたcatface
いつもなら、奈良のお水取りが終わったら、
そろそろ出掛けても大丈夫goodって言ってもらえるんですが、
全国的にまだ警報が出ています↓ほら、真っ赤っかshock

https://hasseidoko.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/

枚方も真っ赤ですcoldsweats02
学年閉鎖になったりしているそうですschool

今年は、いつもと違いますから、みなさんもお気をつけてdanger
乗り切りましょうね~tuliphappy01scissors

|

« 咲いています | トップページ | またコストコ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54227874

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらタワー☆:

« 咲いています | トップページ | またコストコ(笑) »