« 買っちゃった~(^_^)/ | トップページ | 何のイメージ? »

2012年3月 5日 (月)

コレ、な~んだ?\(^_^)/

これ、何だと思いますか~?happy01

我が家に庭に植わっていますeye

20123501

ボコボコボコ~happy02

いっぱ~~い、なんかついてる~(笑)

わわわぁ~upup

これ、芽キャベツです~sign03

こんなふうに生るんですね~shine

いつ収穫していいのか、タイミングが良く分からない(笑)
見たことある大きさくらいになったら食べてみようかなdelicious
レシピ、探しておかないとnote

今夜は、庭で収穫した、ハツカダイコンの菜飯でしたscissors

20123502

ゴマ入り~restaurant
そして、久々の白米ですriceball
いつ食べたか、記憶にないぐらい久しぶり。
めっちゃ白いわ~shine

私、子供の頃から大根葉が好物なんです。
特に大根葉のじゃこ炒めlovely ご飯に乗せて食べると最高good
ビタミンパワーなのか、元気が出る感じがしますsign01
おいしいしね~。

只今、暖かい日に、行くところをピックアップ中ですmemopencil
画材も買いたいしmoneybag 取材も行きたいart
その前に伸びきった髪も切ってサッパリしたいしhairsalon
お花屋さんも行きたいtulip 友達とご飯やrestaurant 買い物も~boutique
どれも緊急ってわけじゃないけれど、優先順位を考え中ですflair
ネイルの予約はしたよ~winkgood

春近しcherryblossom

|

« 買っちゃった~(^_^)/ | トップページ | 何のイメージ? »

コメント

なんてお上品な菜飯なんでしょ♪
私のは菜の存在感めちゃアル菜飯です
菜の中にご飯がある感じ(ちょっと言い過ぎです)
ゴマもイイですね~
美味しそうです!

春の予定楽しみですね
私も一緒です
この山々を乗り越えたら楽しいコトいっぱいやるぞ~
という気持ちです
もうすぐですよ

投稿: komaneko* | 2012年3月 6日 (火) 10時40分

komaneko*さん
ちょっと葉っぱが少ないですよね。
私も思いました(笑)
ゴマもなかなか良かったですよgood
春一番、吹いてほしい~typhoon
楽しいことしましょうねcherryblossom
ミュージカルも行くしlovely  うふふnote

投稿: くぼりえ | 2012年3月 6日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54151846

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、な~んだ?\(^_^)/:

« 買っちゃった~(^_^)/ | トップページ | 何のイメージ? »